カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
M武器ドロも@1日ちょっとになってる!

結局前半で11個ドロして後半ゼロ

ありえん

M武器以外にもこんな↓
雷シュリ
日シュリはでんけど土シュリは今月で6個

最大の収穫はこいつです

↓パルチザン
テポドロ
能力は+3の良品です
能力

スノウマンも300匹くらい狩ってやっとでました。

今後もでてほしいものです

それではこの辺で
最近仕事が忙しくブログの更新がままならない状態ですorz

INしても2.3時間が限度になって来ました。

LV上げも1日1LV目標が3日1LVになってきますた。

心折れそうな今日この頃です。

120まで@28なんでなんとかがんばってみようかな

それではこの辺で
最近目が痛いです

コンタクトからメガネに変えました

せっかくだからメガネも新しいものにと

昔同じ店で働いていたバイトの子が

近所のメガネ屋さんに就職していたので

これは安くなるだろうって値切ってやる・・・クックックッ

結果15000円から

500円分のクーポン券!

半額にしろ====3

さてさてメイプルです

M武器のドロ率明らかに当初より低下している(体感で)

キャノンシューターは結局11本ドロして残ったのが

たった3本_| ̄|○

1本はLV100ちょいまで使おうかなぁと

残りの2本は半年後くらいに売ります

現在使っている銃です
M銃最終系

ついでに靴も強化してみようと

ジャンプ10%を5枚貼ってみると
イタイ靴

1枚だけ成功・・・

LV90の靴はDEXじゃなくてSTRなので

しばらくこれかアイゼン(紫)です

最近はビシャ三昧ですが

始めの2回の成功を機に

8連続墓ドロです
連続墓ドロ

このSSは6回目の墓ドロのときです

1回で30%弱のEXはうまいんですが

計算してみると

2LVアップのはずが経験値-6%でした

残りの2%はお守り使っていました

今後気をつけねば

あとは連合の人たちと

残龍へ

接触は耐えれるんですが

ビームを食らうと
初残でやっぱり

ネタドロです^^

アバも変更してみました
新猛銃王2

それではこの辺で
台風も去っていき今日はとってもいい天気です

仕事ですが、仕事ですが・・・

明後日からは家族でディズニーランドに行ってきます

さてさてメイプルです

最近取ったSS消してしまったw

ショック><

以上w
台風接近中w

22日から旅行なんだけど大丈夫かな><

さてさてメイプルです

今日は友とビシャ2回目です

DKの入ってるギルメンですけど

弱いのに誘ってくれて(TдT)アリガトウ

で1回目は難なくクリア

86で30%もEX入ります。ウマウマです

2回目・・・・・・・・・・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

しゃがんでいたはずなのになぜか墓ドロ(銃でお初です)
ビシャ初墓ドロ

LVアップ逃したorz

そのあとは相変わらずのバイキン狩りです

ちなみに最近の目標は1日1LV以上です。

あがってすぐ落ちると

次回INしたとき憂鬱になるんで

強化の報告は後ほど

それではこの辺で

最近仕事の都合夜メインから昼夜半々なにって

更新とINがなかなか・・・

M武器のドロ狙いの狩りもなかな。。。

この前初ビシャにいきました

ほとんど役立たずでしたがw

出来るときに更新はしたいと思います

それではこの辺で
最近更新が遅れがち・・・

巷ではあさってがXデーらしい!

本当に地震来るのかな?不安?です。

さてさてメイプルです

最近はもっぱらスノウマン狩りです。
最近のお得意様

夜は数時間CH巡ってます。なにせ書がよーでる。

ライバルは多いですがw

スノウマンはジュニアイエティを召喚するんですが

こんなこともΣ(゚д゚) エッ!?マジ!

2枚同時

1枚はスノウマンの素早さの手袋で@1枚は

ジュニアイエティの攻撃の手袋です

難点は2時間ほどで消費・ETC欄がいっぱいになってしまうことです

飽きてきたらロランやバブルリングですが

最近やたらとで出してきました^^
速攻で

スノウマンに戻っても
天運再来

こんな感じですw

消えた800mに戻りつつある今日この頃です

ちなみにナックルはギル員のエベちゃんにあげました。

エベちゃん、使ってくれよーw

それではこの辺で


M武器ドロが始まって1日に2個ペース

それが今は1日何時間狩っても出ない?

ザクもあるのに・・・

ってこんなでLVアップ
LV80

やっと節目のLV80です。アイゼン(紫)が履けます^^

予定は移動60%を3枚ジャンプ60%を2枚

そのあとは考えていないのですが

書運激悪なんでDKで移動60%を貼ることに

SSないですが見事に成功^^

これはいけそうなので海賊(猛銃王)にチェンジ!

ジャンプ60%2枚を貼ることに

予想通り2回とも失敗です

70Mでもう一枚買い貼ってみる・・・・

何とか成功w

よく考えたら60%で失敗っておかしい

UGが@1か( ´ー`)フゥー...

900mあったのもいつの間にか

40m・・・・・・・・・・・・・・

DKでINしたときにシュンsがビシャに行こうって

久しぶりに行きました
ひさビシャw

1回目は時間はかかるものの倒しました

2回目は半分バサク状態でやろうと思い

墓ドロですw

それではこの辺で
M銃を4個強化しようと・・・
メイプルキャノンシューター

結果は予想通りで
予想通り

2個が闇に良品攻撃+3は3回何も起こらず

だめです ○□=ポテッ

ちなみにここ最近は特に何もやらずだらだらと

で、こんな
サイヤ人

面白い話題もないのでそろそろこの辺で
SSがおかしいですw

さてさてメイプルです

今はM武器ドロばっかりでLV上がりません><

ちなみに銃3個 ナックル1個 槍1個です(9/2現在)

銃は3個とも闇って、気付いたら装備するもの無く

フリマで200Mで攻撃60を買いました。

早速40%の書を貼って成功w

@1回40%を成功させたいです

銃を@1個ドロできれば・・・

次のメンテまではひたすらM武器ドロですが

早くSSが取れるように
べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
