カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
最近風邪ひいて体調崩してます><

なかなかLVもあがりません

みなさん体には気をつけましょう

メイプルの話題は特になしw

ギルド【Shelter】のHPがリンクのとこにあるので

よかったら見てくださいな

今日は仕事終わったら気合で2LV上げるぞぉぉぉぉ!

それではこの辺で




昨日TCGの件でメールを送ったところ

ちゃんとメールが返ってきました^^

自分だけではないようでした

確認が取れればみたいなことを。。。

NEXONはあんまり対応してくれないって聞いていたもので><



さてさてメイプルです。

メンテ後にINしたらリスミミとシッポと楓ズキンが

プレゼントで贈られてきました^^

使い道無いですけどorz

ハロウィンのクエもやってみたのですが

パンプキンヘッド?仮面ともに期限有りなので

これまた使い道が・・・

当分はジャクムと犬鼻で充分かなぁ

@はコウモリチェア?も貰いました^^

ついで強化ですが

攻撃94の銃もでき

@は全身鎧のみ

とりあえずベリーデュークに30%を

1個目闇

2個目闇

3個目闇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベリーディーク自体なくなってしまったので

フリマにGO

1個だけ。。。しかも高っ!

しばらくは100%ベタ貼りのでいきます

SSないなぁ。

仕事場のパソだから

それではこの辺で
昨日仕事に行く前にiTCG買ってみました

10枚買って仕事が終わりワクワク><

















10枚中6枚しか交換できませんでした。何故に?バグ?

ポイントアイテムが複数ある為なんだらかんだらって

ネクソンに報告します。

ちなみにLV10の篭手と短剣が出ました。

@は魔力80UPの消費とかティガンに変身するやつとか

回避100UP、25分くらいも出ました

今は仕事中なので家に帰ったらSSアップします。。。

クエストでLV10→40→80にあがるらしいのだが

いったいどうやって?

ちゃんと説明してほしいです。

それではこの辺で
最近仕事が忙しいです><

INする時間が減ってきました。4次まで@11なのに

今月中は無理かも・・・

頑張りたいと思います

さてさてメイプルです

ネタが・・・

そういえばマスタリーを早めに買っておこうと

バトルシップキャノン20をフクロウで探してみるものの

最低で450M。。。

BK30は20m前後でした

次の日もBK20は変わらずで

BK30が450kで!

即買いです^^

早めにBK20手に入れておかないと

それではこの辺で


秋といえばGⅠです。今年は3連複での当たりがまだなんで・・・

がんばるぞ(=3=)

さてさてメイプルです

最近ギルド【麦めし海賊団】を解体しました

自分の力量不足です

元ギルドのメンバー申し訳ないです><

4次して落ち着いたらまた作って見ようかと・・・

特にこれといった話題もないので

悪人面の猫を紹介します
悪人面

それではこの辺で
秋ですねー。。。

さてさてメイプルです

最近は卵か銀イノシシの材料集めばっかりです( ´ー`)フゥー...

銃の先輩のちあcからビシャのい誘いが

DKがいないってことでΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

これまで12回DKなしでやって

生き残ったのはたった2回w

1回目は
お墓いっぱい

こんな感じですw

2回目はSSとれず、だが。。。だが

→待機で悔しくもクリア^^

途中で攻撃参加、で即死_| ̄|○

リザありでした

早く爆弾耐えれるようになりたいな

話は変わって

海賊になって強化運↓何ですけど

まずメーカーでコンチェを作りました
コンチェルト

上級ダイヤを使ったで上々かと( ^,_ゝ^)ニコッ

で強化は60%7枚で5枚は成功するだろうと
強化結果

DK時代にはありえない運のなさ・・・・

やだやだ

それではこの辺で


こんばんわ^^

風邪ひいてますw

さてさてメイプルです

最近気になったのがこれ↓
最強の武器

うわさのLV110以上の武器ですかねー

気になります

かなり

最近はデイビーとバイキングと卵のいったりきたり

本当はラルセロンの

コイン500個 メルトソウル400個に

挑戦===⇒挫折_| ̄|○ il||li

とりあえず100個たまったので

ジュピゲルマンで交換です
古びたメイプルコイン
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
やはりの結果

ゴラァァァァァ( ゚Д゚)ァァァ!

枠とってしまうんですぐに使用
ピグ

ここで悪い運を吐き出したってことでDEX強化を

今のとこできそうなのがこれ
薔薇イヤ

とりあえず手軽に60%を
素早さの書60%

結果
成功

成功・・・+2って地味ですw

そして二桁ラスト生活
LV99

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

LV99です。。。

みんなのおかげでここまでこれました。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

それではこの辺で


今回は去年とほぼ同じでM武器のドロは

12個でした

昨日の朝にたまたま地下鉄があいていたので

狩ること2.3分で

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
M盾

出ましたwザクもないのにΣ(・∀・;)

さっそくマジシャンシールドに変えて

売ろうか、サブで使おうか迷ってます。

それはのちのちで

最近はどこで狩ると効率がいいのかわかりません

ってことでこんなとこに
姫強し
何とか30分くらいはもったんですが

気抜くとこうなります

只今メンテ中なのでダイヤモンドの動向も気になりつつ

この辺で(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
