カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
秋冬は競馬の時期ですね

@1時間半ほどでGⅠのレース

ジャパンカップ!


が始まります><

自分が買った目です

④ウォッカと⑨ディープスカイから

①②⑬⑮3連複流しです、配当は低いですが

個人的にアグネスタキオン産の馬が大好きです

ウォッカ&ディープщ(゚Д゚щ)カモォォォン

あたったら・・・

服でも買おうかなぁ

メイプル話し一切なしw

それではこの辺で


もうすぐ12月ですね

寒くなっているのでみなさん

お体だけは気をつけて

よく体調を崩す自分がいうのもなんですが

さてさてメイプルです

最近はランカー目指して

日々廃狩りです

しかし2日に1レベは上げているのに

追いつきません( ̄□ ̄;)!!

よくよく見たら

2日に2レベあがってるし

なんとかがんばってみたいと思います

それではこの辺で
仕事中なんですが暇なんでw

猛銃王のSSです

初心者
猛銃王です

1次
NEW猛銃王

2次
猛銃王だよ

3次
猛銃王2

3次~4次
猛銃王秋バージョン

現在
4次猛銃王

こんな感じです

サイズバラバラでスマソ><

次はどんなアバにしようかな

話は変わって

キャノンが30になりました

今度のメンテ後にLV90・110の弾が

出るんなら、ラビットに振ろうかと

出ないんなら、エアストライクかキャノンですかね

早くLV90↑の弾実装されてほしいもんです

それではこの辺で



昨日11月22日いい夫婦の日に

姉の結婚に行っていました

結婚式はいいもんですね

今頃はハワイか・・・

暖かそう

さてさてメイプルです

一気にLV131まで行きました

そろそろソロがきつくなってきました
LV129

LV130

LV131

@2あがればランカーに入れる

一度は入ってみたいです

しかーし月末は仕事が忙しくなるので

12月中にはTOP100の仲間入りしたいですね

期待はこの真ん中の人のジェネですかねー

早く4次してくださいな
三つ三日月

期待してます(;゚д゚)....

最近メルがもてなくなってきたので

お買い物でも

今使ってる軍手がこれです
攻撃9

本当は攻撃15くらいほしいのですが

MTSで10000Pって・・・

フリマには攻撃10しかなかったので

これをちょっと値下げしてもらって

990Mで購入
攻撃10

強化は・・・・

出来そうにないので

攻撃12あたりがフリマにあったらまた買おうかと

最近狩りがマゾくなって来ましたが

頑張りたいと思います

コメ返

碧色sいつもコメありがとー。。。。。

近いうちに追い越します( ̄□ ̄;)!!

それではこの辺で
うまくいかないことは多いですね

でも乗り越えられない壁を

乗り越えた時人はその分人は成長するんだと思います

自分もそうやって成長したいと思います

ちょっとまじめなお話でした

さてさてメイプルです

ギルメンのAurSとケンタ狩りです

でこぼこなマップは弾飛ばないですね

で、もって
たまには
こんなこともたまには・・・

その後はビシャ→骨で

LVアップ
LV128

キャノン30が貼れる様になったので

これを
バトルシップキャノン30

成功するでしょう
貼り

成功

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

最近運いいなぁ

ある意味ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

最近廃気味ですががんばっていきたいです

それではこの辺で







もうすぐアレの時期ですね

そう

ボーナスの時期ですド━(゚Д゚)━ ン !!!

楽しみだけど

期待度は( ・ω・)ノ@ ショボボボボーーーン

って感じです

さてさてメイプルです

まず強化なんですが

UGが3残ってる全身鎧を
UG残り3全身

貼るのはもちろん
素早さの書60

チキンでスマソ><

結果はというと
ちっ

完成版

自分にしてはまぁまぁですか

そしてギルドの顔合わせですが

前回より4倍ほどの人数にΣ(゚Д゚;エーッ!
いいねぇ幸あれヵ

こんな感じです

σ(゚∀゚ オレ!! 切れてるし・・・クリックすれば見れますが。。。
記念撮影1

記念撮影2

いつもながSS用にいろんな顔をw

記念撮影3

記念撮影4

左下にはモーホーさん達もいますがw

SHELTERの文字なんかかったり。コレイカス

俺もモーホーの仲間!イヤイヤそんなことは

記念撮影5

おならしてみました=3
記念撮影6

船に乗ってみました
記念撮影7

薄い人

↑薄くなったびーしぃーsと亀さん

その後はギルビシャです

DKいなかったのでみんな生き残るために

DKでいくことに

DKでビシャ

びーしぃーsドマ。。。

なんなく終わって

今度は友の星sとビシャに
友の星s

平均レベが150以上だったので

5分未満で速攻終了

そのあとは卵でLV127に
LV127


次の日はエベちゃんと姫を少々
エベちゃんと

昨日は仕事前のお昼にちょっとだけとINしてしばらく経つと

ギルメンのぷりんsより

姉御のお誘いがΣr(‘Д‘n)

銃で初の姉御です

以外にもキャノンで押せました

サク時間外なので5%ほど

横も来なかったので楽しかったです

また誘ってくださいな

SSは取りませんでした姉御にバチンされるから

楽しみもうひとつ

@1LVあがるとキャノン30が貼れます

楽しみです。

失敗?

大丈夫、安いからwww

我に幸あれ(* ^ー゚)

みんなに幸あれ(* ^ー゚)

それではこの辺で








最近徐々に景気が悪くなっているような

この円安でトヨタは利益7割減って

これってすごいですね、ある意味。。。

住んでいるとこ、仕事場の周りにはトヨタの工場がいっぱいです

聞くところによると大変そうです

みなさん頑張って仕事をしよう

さてさてメイプルです

昨日?今日か、仕事が終わってINしたのが

夜中の1時頃。

にもかかわらず、友もギルメンも多いです。

(´<_`  ) 流石だよ、土日のネクソンマジックw

バトルシップキャノン20を探しに速攻でフリマへGO!

やっぱりありません

グリフォンをまわるといきなり出ましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

応援を呼ぼうと、

そのとき!

墓ドロw

ギルメンのロックsと友のイチsがきてくれました。

2匹ほど狩ったんですが

出ませんでした。ドンマイ

こうなればと

拡声器で500Mで募集

以外に反響アリ。


5人ほどと会ったり、内緒したんですが

ほとんどの方が

バトルシップミサイル20を。。。

内緒してても100Mでいいですよとか

3つありますとか

仕方なくもう一度拡声器で

今度は600Mで

確実にキャノン20を売ってくれる方がいたので

フリマで出してもらいました

ついにGETだぁぁぁぁぁぁ(* ^ー゚)

まち焦がれたものがこれです
バトルシップキャノン20

どこでやろうかなとギルチャで叫ぶと

友でありギルメンのパスs(エベちゃん)から俺のとこって・・・

探したら死森orz

でもまぁ70%なんで

DKのときも全て一発で20は成功してるしなぁと思い

エベちゃんの横で
成功ぅぅぅ
成功だよーん

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><

成功です^^

エベちゃんあんたの右横は聖地だよ

これで心置きなく引退できます

って( ゚ 3゚)≡@ オイッ!!

LV上げに専念できます。

攻撃力も格段にUPです
バトルシップキャノン20LV12

4回攻撃できるようになったので

一回の攻撃で合計24kくらいになりました

卵も楽に狩れそうです

あと必要なマスタリーは

実装されてないエアストライク20ですかね

まだまだ先の話ですが

今日明日で2LVは上げよう

それではこの辺で


体調がよくなりませぬ

最近このネタばかりw

さてさてメイプルです

体調が悪いのにちょっと廃になりつつ・・・

LV125ヤッター^^
LV125

バトルシップキャノンが9だったので

1だけ振って10に

ここからが問題です><

やっぱりありません

同じレベが今多いのかなぁと思いつつ

SP2を残して、強化!

全身鎧の促進剤が出ないので

良品のベリーデュークに60%を
ベリーデューク

素早さ全身60%

とりあえず7枚しか持ってなかったので

7枚貼ってみる事に

成功モミジ

↑いつ見てもこの光景はいいですね

結果はというと























結果6分の7の確立

7枚中6枚が成功です。うん、まずまずだ^^

また60%が手に入ったらやろー

只今DEX16なんで20にはしたいです。

ついでにわけのわからないメーカークエをやってみることに

できました
はて?

できてもクエ完了のメッセージがでないΣr(‘Д‘n)

なんだろうこれは?

それではこの辺で
ちょりぃーす(* ^ー゚)ノ

のど痛いです。でもタバコ吸いたいw

いかに痛みを感じず吸えるか

のど飴なめながらとか・・・・

吸わない人からするとやめなさいと言われそうw

やめません.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ッ

さてさてメイプルです

今日の昼間は友のラファsと卵で狩りしてました

ようやくLVUPです
LV124

その後は金人?名前はよくわかりませんがΣr(‘Д‘n)

さっそく出ました

上の棚に登る前に銀色のやつに飛ばされ

金色に接触18kくらいました^^

その後はラファsに弓さんと聖魔さんを呼んでいただいて

こんな感じです
金人

弓以外は何もできませんねこれは

サク時間外でしたが5%貯まりました

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

その後は狩る気力も体力もなかったので

強化です

まずはこれ
使用前犬鼻

@1回貼れるので顔体力60%を貼ってみました
体力顔60%

成功

うん、最近調子がいいな。

@強化できるものないかと

微妙なところに気づきました

目飾りです

戦士とかは必要ですけど

DEXメインの銃にはどうかと思いましたが
使用前サルアイ

目命中60%を貼ってみました
使用後サルアイ

なんとか成功。できれば素早さ全身の30%とか成功してほしんですけど

火力UPにはつながらない強化でした

話しは替わって

バトルシップキャノン20なんですが

以前は500Mとかで売ってたんですが

ここ2.3日フリマにすらありません ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

しばらくはダークワイバーンを狩るしかないのかと

たまに( ^ω^)おっおっおっなんかでたw

と思ったら
フェイク20

フェイク20とかです

韓国版のドロップ画像は見たんですが

日本版の画像がないんです><

もしかしたらDYから出ないのかと疑いつつ

グリフォンに移動

速攻デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・



速攻墓ドロですね

仕方なくDKで狩ることに
グリフォン1匹目

なにも出ず

次に2匹目発見!
グリフォン2匹目

ドロは防御の書10%という意味不明の書でした

やっぱり土日にやらないとね

今週の土日に期待だぁー

それではこの辺で




昨日は21:30ごろINして気づいたら22:30でした

また、寝てましたzzz

風邪をひいて、熱あるし、のど痛いし

なかなか治りませんorz

今日はINできるかなぁ

早く直したいと思います

みなさんもお体にはお気をつけ~

それではこの辺で、ゴホッ、ゴホッ(´Д`;)
やっぱり眠いzzz

昨日は胸が苦しくて死ぬかと思いました><

近々病院にでも行こうかなぁ。

話は変わりますが、

今日は11/11ですね。

来年の11/11は11歳の人も出るでしょうが

平成11年11月11日11時11分に生まれてたら(・∀・)チゴイネ!

さてさてメイプルです

昨日はギルドのメンバーでの顔合わせが

はじめはフリマにいたんですが

ギルド用の写真撮影のマップにみんなでGO!

たまには狩りをせずこういうのもいいですね^^

まぁこんな感じです
みんなで1

いろんな顔でw
みんなで3

みんなで4

こんな感じでSSを取りつつ

みんなで幽霊に変身

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

マガティアMAPに
みんなで5

ここでもいろんな顔のSSを
みんなで6

みんなで7

みんなで8

みんなで10

ここで碧色sが怖い話を。。。

みんなで11

みんなで12

誰か消えたwエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

誰でしょう?

そんなこんなで楽しいひと時でした

その後は残るメンバーでビシャに

外にかーるsの友(BS)が

拉致って、いざ
拉致

2のとこにいる人です

結果は・・・・・・・・・


まぁ(・ε・)キニシナイ!!

定期的に集まってワイワイしたいですね

こんなみのむし画像も
みのむし

それではこの辺で



皆さんのおかげで

2000HIT

心からうれしく

そしてありがとうございます^^

それではこの辺で


眠いzzz

おっと仕事中だw

さてさてここでひとつ疑問が

ブログのタイトルの海賊王ってなんぞやってことで

タイトル変更してみました

いつもの自分の状態です・3・

寝不足海賊の日記

うん

まさにそのとおりだ

それではこの辺で


追伸

仕事の人は見ないでね^^

ほとんど仕事中に書き込んでるのでw


今日は仕事で本社に行き

重役、部長らの前で課題を発表w

散々な1日でした。疲れました。もういいです。

さてさてメイプルです

スキル習得のクエをやった結果

かなり経験値が貯まりました^^

大体ひとつのスキルクエで1000000~1500000の経験値を頂きました

ウマウマデス

相変わらずの卵でこっそりUP
lv121

スキルはラビットファイアとバトルシップと

バトルシップキャノンに振ってみました

バトルシップのSSは間違って消してしまったので

ラビットのみ
ラビットファイア

暴風と似てます

ジャンプ撃ちができたらラビットを先にあげてもいいかなと

実際はできないので上げたいけど我慢で

キャノンをMAXにしようかと

今日の4倍が楽しみです

@35%ならいけるはず

ついでにキャノン20が

500M以上に゚(∀) ゚ エッ?

200Mのやつ買っとけばよかったと

思う今日この頃です

それではこの辺で
ついにLV120になりました
LV120
3時間も一緒に狩ってくれた

イチs本当にありでした><

みんなのおかげです

さそっくリブレの転職のところに
教官

ヴァイキング

つ、ついに!
キャプテン

銀イノシシの材料もあるので

さっそくアクアリウムへ
うり
銀イノ

やっぱり銀イノシシは早いですね^^

@はバトルシップ、キャノン、ミサイル、エアストライク、マインドの

スキル習得です

が眠くてマインドコントロールまでたどり着けませんでした

ちなみにSPはエア、アップ、サポートに振りました

121になったら船に振るつもりです

それではこの辺で
最近寒くなってきましたね

皆さん風邪には気をつけてください

ってつい最近まで風邪ひいていました><

最近は米のドラマのヒーローズにはまっています

シーズン2の3まで見たんで@残るは3本

レンタルは出てるんですがまだ見てません

今日あたり帰ってから見ようかと

明日から連休だし。シメシメ(=3=)

さてさてメイプルです

昨日は仕事が終わって家に帰ったのが夕方だったんで

8時まで適当にコナン見ながら狩ってました

4倍がはじまってしばらく経つと

記憶が。。。

あぁぁぁぁ

20分ほど寝てましたorz

しかも墓ドロ

今月は絶対眠い日が続くと思って

お守り30個買ったんですが

すでに@13個

すごいペースで墓してます

明日か明後日くらいには4次転職したいと思います

@1LVと90%かぁ・・・

それではこの辺で
毎年恒例の4倍の月がやってきましたねぇー

本当は今週の土日で4次する予定だったんですけど

なにせちょうど仕事だったのでorz

経験値4倍のときは今月のシフト上期待できません><

ドロの方は期待できますけど

狙いはもちろんバトルシップキャノン20です

グリフォンかダークワイバーンなんですが

グリフォンはなかなかいません

ってか先に狩られてます

出ても狩れませんが・・・

4次なってからダークワイバーンでもまったりと狩ろうかと

ついでなんで最近ドロしたものです
白の書ドロ

白の書1%です。合計3枚ほど出ました。

3枚とも使ってみたんですが無論変化なし

あとは価値無しのものばかり
ドラゴンパルスドロ
変な書ドロ

装備などはけっこう出ますがメーカーが実装されてからは

良品も良品ではなくなってしまった。。。

即売りです^^

こんなお遊びも
バイキン集め

バイキンを集めて集めて
バイキンの塊

まとめて狩るのが楽しいです

↑にもあるようにフリマで売れたものも出るようになりました

売れたものは気にしないw

おまけ画像

おばけ画像w
かぼちゃ群

倒すとサイダーとか消費欄、ETCがいっぱいになる仕様となっております

それではこの辺で
べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
