カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
個人的な趣味の話ですが

大相撲が結構好きです(おじいちゃんじゃないですよ)

最近朝青龍のガッツポーズについてです

『品格』をよく言われてますが

外国人に日本の品格を求めるのはいかがなものかと思います。

大麻所持の若麒麟関の件も管理できていない相撲協会が

ガッツポーズごときでグダグダ言うな

ドスコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


さてさてメイプルです

やっとLV150になりました

ヤッターヽ(●´ε`●)ノ

LV150

150

長いようで短い道のりでした

一緒に狩をしてくれた方々

いろいろ助けてくれた方々

(TдT) ありがとうございました

メイプルの話に戻りますが

バッチクエのバグで30分に1回が

30秒に1回!!!!

ってことで朝から仕事にもかかわらず

2時半くらいまでやってました

BOXの出現もおかしく一瞬ちょうちんがでます

SSに取れなかったのが(´・ω・`)ショボーンです

なぜか雪ダルマです

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

雪ダルマ

でもってBOXです

要員ボックス

バッチです

バッチ

眠い時の反復作業は効率悪いですね

やっともらえた

100個で交換は不可ですが期限のない手袋です

レザーグローブ

これを貼れと
要員装備専用の書


とりあえず専用の書を貼ってみました

1回目

レザー強化1回目

大切なところがなくなってるやないかーい(髭男爵風)


でもって2回目

レザー強化2回目

いらんとこが増えてるやないかーいw

@2回残ってるので何とか良品にHP200とか

@は簡単なクエしました

成長したタイマー

卵のタイマーを成長させるやつです

報酬は人気+11でした

ちなみに29日のメンテ後はメーカーで

LV120の装備・武器が出てたのに

30日のメンテ後にはきえてました・・・・

最近いい加減になってきたような気がします

称号もネクソンの狙いはメルをどんだけ注ぎ込むのかが

目的というのがあからさまですね

でももうちょっとがんばっていこうかなぁと思います

@ブログ見てますコメントうれしいですね

マメに更新するやる気が出てきます

ありがとうございます

それではこの辺で


もう1月も@3日です。

早いですねー年のせいですか (ω・ )ゝ なんだって?

次のイベントで100Pで1/25でなんかあたるって!

マスタリーブックもあたるらしいですけど

『スナッチ』ってなんでスナッチなんだろう?だけ?

エアストライク20でたらいいんですけど

さてさてメイプルです

4次のスキル振りについて書こうと思います

まず転職した際にもらえるSP3は

ラピッドファイア、エアストライク、アットレブュートアップでいいと思います

121LVでオクトパス、シップ、キャノンで

基本船以外のスキルは弱いのでキャノンMAXでいいと思います

問題はキャノンがMAXになってからです

船メインの耐久0になったそのときはorzか

バランスの取れた振り方にするか

分かれると思います

キャノンやミサイルなどの火力は高いのですが

船の耐久が0になったときが問題です><

狩り重視の場合はエアを10にしたりオクトパスをあげたりと

ボス(ビシャ・BG・武者)によく行く人はアドバンスホーミングを

あげたほうが火力UPにつながると思います

要するに自分の育成法によって

気に入ったスキルをあげたほうがいいと思います

LV70↑の弾やエア20が出ると話は別ですけど

今のところLV140からSPためたほうが得策だと

たいして参考にならないスキル振りでした

それではこの辺で

もしよかったら↑クリックしてください。心の励みです^^

最近インフルエンザはやってるみたいですね

生まれて一度もかかった事がありません

生まれつきの抗体?

何ででしょうか???

さてさてメイプルです

LVが149ですもうすぐ

大台の150です( ̄□ ̄;)!!

もうちょっとがんばろう

今回は銃のスキル振りについて書こうかと

3次編です

まず

クーリング1

トリプルファイア30

クーリング30

オクトパス30

ガブアイ30

ファイアーバーナー15

ホーミング30


こんな感じをオススメします

他のサイトとかを見ると

ガブアイを15で止めているスキル振りが多いのですが

4次にはいって卵などで

マクロにオクトパス+エア+ガブアイで

弓よりは効率よく狩れると思います

上段も2箇所かれるのでエアだと同時に

4箇所攻撃できます

またガブアイはビシャすなどでしゃがんだ状態でも

発動するので火力はいまいちですが

ファイアーバーナーよりは使えると思います

参考になればと・・・・・

そのうち4次のスキル振りについても書こうかと

話は変わってメンテ近いですね

エア20とLV70↑の弾の実装を切に願います

ちなみに今余ってるSPが



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁどうしましょう

それではこの辺で

最近更新もさぼり気味です

昨日会議の為名古屋の本社に向かう途中に

やってしまいました!?

自転車に乗ったおばちゃんが急に出てきて

突っ込んできました

避けようとバック中にもかかわらず

ハンドルをさらに切り

ドカーン


電柱に車をぶつけてしまいました

ああ・・・・・・






おばちゃんは何事もなく去っていきました

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まぁぶつからないだけよかったかなと思いつつ

ディーラーに保険で修理に出すことに

それから5時間後電話があり

相手の特定できない場合は保険使えませんって

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

板金・塗装&足回りも逝ってるので20~30万は・・・・・・・・

手首、腕痛いし。。。。。。。。。。。

今年始まって1ヶ月も経ってないのに

この災難、この後はきっといいことが、、、、、きっと、、、、

さてさてメイプルです

最近ほとんどやってません

1時間ほどやるのが精一杯になってきました

ギル再編ということで

入りなおししました

これといった話題もないので

長文スマソです

それではこの辺で




お久ぶりの更新><

ちょっと最近やることが多くて更新してませんでした

寒いですねー、

さてさてメイプルです

初めてHS用の聖魔でジュリクエ
ジュリクエ

思ったより簡単でした

でも28個づつ集めるの大変です( ´ー`)フゥー...

あとはいろいろと飽きないようにボスなどやってます
やいびしゃ

そういえば初めて骨でSEをドロップしました
SE30

85mでも売れてませんが(;゚д゚)ァ....

相場が下がってきてるからいろいろ買い時かも!?

定期的にお台場にも出没
お台場

面白いSS
だれ?

たまたまポータル上でクリックしたら

近くの人の表示と自分の表示がごっちゃ

こっちが本物です
本物

それではこの辺で

最近なかなか長時間INできなくなってきました

理由①PCの調子が悪い

理由②リアが忙しい

理由③体調不良

理由④無気力

理由⑤競馬が当らない

こんな感じです

明日は休みですが子供をつれて

鳥羽水族館に行ってこようと思ってます

さてさてメイプルです

5日に1LVの目標は空のかなたに消えました

狩りはまったりといこうかと

正月にたまったSSを一挙公開

BGです(遊びで)
みんなでBG

結果は全滅 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

お次はレヴィアタン
かにみそ!

かにみそ!が気になります

ぷりんsは好きなんでしょうか?

海賊のバグスキルのマインドコントロールです↓

骨周辺で使ってるとPCが落ちます(高確率で)
マインドコントロール

楽なんですけどねぇバグはちょっと・・・

お次は破産の原因となったRF30です

前は1.8Gと1.2Gだったのに480Mって・・・
安いw

他人の成功場所はあくまでも他人の成功なんで

今まで100%の成功率を誇る

買ったその場貼り
その場で

いざ
よしっ

ラピッド30成功

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


いろいろ場所とかCHとか考えて、考えて

結果コレです。素直にやっておけば・・・

まだまだ続きます

2009年度初の顔合わせです
2009ギル顔合わせ

2009顔合わせ1

2009顔合わせ2

2009顔合わせ3

2009顔合わせ4

2009顔合わせ5

やっぱりたまに集まるのは楽しいです

そして最後は久々のジャクムです
久々のジャクム

腕は問題なく倒し本体に入ったとこで

1人また1人と墓ドロです

聖魔が1人の2PTにも関わらず

自分が入って即効墓ドロのため

リザが・・・・・皆さんごめんちゃいm( __ __ )m
PCなんとか持ってる

メインのPCじゃないので不安でしたが何とか持ちましたw

最後は投げさんと亀さんと自分だけでなんともならなかったので

撤退です

正月はいろんなことできたので楽しかったです

@はHS用のサブです
サブLVアップ

LV71に次からHSに振れます><

このLVあがる速さに心が揺れ動いている今日この頃です

それではこの辺で





仕事中の話なんですが

新年3日目にしてタチワル客につかまり

文句を言ってきたので

『表出ろやぁ』(# ゚Д゚) といってしまいました

その後は寒空の中グダグダと・・・

ちょっと反省です><

最近は自分勝手な大人が多い気がします

そんな人にはならないようにしたいと思います

さてさてメイプルです

ここ2.3日は狩りという狩りをしてません

珍しいSSがとれたので
3人LV145

ちょうど夜中で3人しかいませんでしたが

INの3人中3人がLV145!

ラムネ様、壱ぽん様LVあがるの速すぎます

そんでもってさくっと抜かされましたが

お正月はほとんどレヴィアタン・グリフォンなど

ボスばっかり回ってました

たまたまワルメンが沸いたということなので

ギルメン4人で狩ってみました
正月ワルメン

いつ見てもふてぶてしい顔です


あとは福引もやってみました

10回やってイス8個と種2個でした

おかげで設置がいっぱいです
イス

倉庫キャラを含めるとイスが50個ほどになってしまいました

そろそ売ろうかなぁと

来週当たりから聖魔を育成しようかと

HSジェネが欲しくなってきました

銃はエアストライク20がでるまで

ちょびちょびと行こうかと

それではこの辺で


新年明けましておめでとうございます

名古屋は寒いです><

特に話題もないので

ちなみに今仕事中です

( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン


SSがたまってきたので

近々UPしてみます

それではこの辺で
べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
