カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
昨日のWBCの試合(日本VSオーストラリア)をみて

ひと言

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・



















録画かよっ(#゚Д゚)

ちょっとひどいですね

解説者も『本日の京セラドームは超満員!』

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?

どう見てもスカスカでした



さてさてメイプルです

サブのETC欄もいっぱいになってきたので

コンチェを作ろうと思いやってみました

宝石・鉱石マニアかっ

できたのがこれです
ATK77コンチェ

ATK+3微妙です

10%が8枚あったので

10%のみで強行強化
10%が2枚

せめて3枚宿れば・・・

これに白の書20%を
白の書20%

20%で消えた

まぁこんなもんです、いつもながら。。。

白の書で闇ったので

今日はなんだか~いけそう~な~気がする~♪ってことで

とっておいたATK78のコンチェに

今度は30%で試みることに
保管用のコンチェ

攻撃30%

1枚目成功キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


30%成功だー

2枚目(∀・∀)アヒォォ!!!!!

闇・・・

装備欄から消えてしまいました

結局2本闇ですかATK100の道のりは遠いなぁ

気をとりなおして忍頭へ

2時間ほど狩って
ミスティックシールド

錫杖2本目

魔力120の錫杖GET^^

悪い事の後には良い事がありますね

今日のメンテでエア20が実装されるのに期待です><

それではこの辺で




最近暖かくなったり寒くなったり

花粉大量発生で( >д<)、;'.・ ィクシッ

さてさてメイプルです

最近はサブの聖魔を育てつつ

2PCでハーピー→バイキンです

意外とドロもするもんですね

カードが多いですけど
ハーピーカード

ブラットハーピーカード

雷シュリ

ドラゴンストライク20

たまたまルディでやじおさんに逢いました

イケメン?になってました━(゚∀゚)━!


イケメンやじおさん

誘発されてアバ変更してみました

白ベースにしようと思いこんな感じです
2009春ヴァージョン

@はBMを貼ってみたりもしました

アップレビュートアップ

アップ20成功

アドホ20もあったので

フリマにいたやいぽんの横で
いちゃいちゃやいぽん

アドホ20成功

槍の命中70があったので

ベリットスピアに貼ってみました

槍命中

槍成功

たぶん使わないと思いますが

@5枚なんか貼ってみたいと思います

相変わらずメル不足の為

忍頭でまったり狩ってみました

忍頭カード

忍頭カード2枚目

日シュリ

久しぶりに日シュリドロしました

最近はドロ狙いとサブの吸いでLV上がりません><

まったりといきたいと思います

それではこの辺で
暖かくなってきましたねー

でも油断禁物2.3月は急に寒くなったりすることが

あるので要注意!


さてさてメイプルです

最近は金欠なので忍頭で狩ってます

忍耐はちょっと前めで1時間とかかかってたのが

今は∑( ̄□ ̄;)ナント!!3分くらいでいけるようになって来ました

24時くらいまではあまり空いてないですけど

でもちょっと前に封印錫杖をドロップ!!!

しかも良品ヤッター^^(SSはないです)

他にもけっこうドロしました

日本列島

忍頭カード

MH30も出るという事なので

早めにMH20買って成功させないと

がんばってメル貯めたいです

サブでホルス3連成功しました

HP&MP+210はでかいですね
ホルス1連

ホルス2連

ホルス3連

@はクエでもやって能力上げていきたいと思います

それではこの辺で


未分類

おはようございます

3時間ほどしか寝ずに仕事です><

なのでハイテンションです(;゚д゚)

風邪かなぁと思ったら薬を飲みましょう

自分はすっかり元気になりました^^

さてさてメイプルです

カップルチェア?がほしかったので

亀さんにお願いしましたアリガト!(´▽`)

途中やいぽんも手伝ってくれました

●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

椅子クエ

けっこう大変でした

でも何とかGET!!!!!!!!!

こんな感じです
椅子GET

ハートがいっぱい派手な椅子です^^

狩りはそこそこでうろちょろしていたら

亀さんが姉御 発見(*゚Д゚) ムホムホ
久々の姉御

最近この2人とよく絡んでます

2人ともいい子です、見かけたら人気上げてくださいな

同時育成のサブの聖魔がついに

ホルスの目GETしました
ホルスGET

ついでに報酬で出た知恵の石を使って強化することに
知恵の石

ホルス成功

何とか成功です

@2回成功しないかな

いいことずくめです

やる気もちょい出てきました

それではこの辺で
風邪気味で頭痛いです><

・・・・・・・・・・・・・・

さてさてメイプルです

最近狩る気力が激減してきました

そんなときはクエ!


と思ったのですが

簡単に終わるクエはほとんど終了していました

結局狩りしないといけないのかぁぁぁぁぁ

そういえは置き人形が出来なくなってました

若干でもキャラを動かさないとスキル発動しないですね

LV80まで育てたHS人形は・・・・・

装備はドロ&もらい物なのでいまさら

強化するのもどうかと(メルないし)

気合が入り次第、4次まで。。。ジェネが打てるまで。。。

ぼちぼちやっていきたいと思います

銃もそこそこ( ´ー`)フゥー...

SSはありませんが

それではこの辺で
べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
