カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
昨日の高松宮3連複を複勝で4万ほど勝たせてもらいました

今年初のGⅠ勝ちは幸先がいいです

さてさてメイプルです

ギルメンのやいぽんが結婚式

!!!!!!!!!!!!

お呼ばれしたので行きました

観客

おめー

みんなでにこっ

お幸せに^^

あとは久しぶりにソロビシャしてみました

1回で15分くらいですね

10分くらいにしたいのですが

船の耐久次第です・・・

ビシャソロ1回目

ビシャソロ2回目

それ以外は神殿ですね

トドの次はです

お馬さん

この辺から振り替えしていない遠距離職はつらいですね

2日で墓ドロ15回もしてしまいました

HPたりない

↑こいつの地面攻撃はHP足りず1激で

クーリングをうまく使いながら行けば

ゆっくりですがクリアできそうです(ソロのみ)

気がつかなかったのですが

LV90の弾実装されてましたね

フクロウでは出ないのですが

火力UPになるのでうれしい限りです

それではこの辺で

今日はメンテですね・・・・・・・・・・・

2PCでやっているサブのPCが完全に

いっちゃいました><

買おうか迷っています

高松宮記念(GⅠ)次第ですね

中京競馬まで30分くらいでいけるのですが

この日だけは超渋滞です

ナビで見ても道が真っ赤です

血管かっ、ちがうかっ、ちがうかっ



さてさてメイプルです

まずは新マップの神殿に行ってきました

リプレから神殿まではこれです

ドラゴンに変身

結構多いですよね↓

記念撮影

ネクソンは記念撮影が好きなんでしょうか?

ちなみに隣の人は誰でしょう???

基本的にはクエでそのマップの敵を999匹倒していくと

次に進める感じですね

クエが終ると始めの所に行かないといけないのが

ちょっとめんどくさいですね

時間沸きのボス

『トド』も倒さないと次にいけません

たまたま出現

お初ですトドさん

トド

ビシャソロできる人なら5分くらいで倒せますね

ちなみにドロは

トドドロ

こんな感じです

話は変わって

MHが安かったので買ってしまいました

400MのMH

買ってしまいました

ジンクスで買ったその場で使ったMBは

その場でやると決めていたので

さっそく

またかよっ



MHの失敗は2回目です

70%じゃなくて10分の7にしてほしいですね

サクもなくなりアバも消えてきましたので

今日、明日はネッカフェに行ってドロ狙いします

それではこの辺で




今はちょうどメンテ中ですね

今日は17時で仕事が終わって

帰っても再メンテの(゚∀゚)ヨカーン

韓国版の神殿動画見た感想は

いいですね^^

状態異常もあまりなさそうですし

属性の敵もいるので狩場が拡散するかもですね

ピンクのピカチュー?みたいなのは

強いですね5段階まであるとかしばらくは無理そうです

LV120の武器についても

必要なETCを集めるのに時間がかかる気がします

LV90の弾は普通の敵からドロできれば

消費のスペースも空くのでうれしいです

早くお目にかかりたいものです

上記の3点についてははっきりいって

後からでもいいと思ってます

お楽しみは26日?からの

ドロップ4倍!!!

コレに期待したいと思います

幸い家から車で5分のところに

メイプル公認のネッカフェがあるので

土曜日あたりにがっつりやりたいと思います

天守閣あたりで(・∀・)ニヤニヤ

SSもネタもそんなにないので

自分のメイプルでのクセを

・ペットに餌をあげるつもりがイチゴ牛乳 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! どこまで~

・釣りで得た魚を連打で店売り中に交換不可アイテム(泣き声とか)を売ってしまう

・狩り中寝てしまう(1000個あったチーズが0でなおかつ墓ドロ)


みなさんもよくありますねー

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

それではこの辺で
今日は朝から仕事でしたが

気になるWBCの日本VSアメリカは

なんとか勝ったみたいですね

明日も朝から仕事なので見れません><

結果だけ楽しみにしてます

さてさてメイプルです

次のメンテで色々変わるみたいな噂が飛び交ってますね

MH30の実装

グル狩りでの吸い経験値の減少

90LVの弾の実装

120LVの武器・防具


などなど噂が・・・

韓国版が元になると思うのですが

実際のとこどうなんでしょうか?

サブの聖魔はLV112なのでいそいで上げなければ

と、思いつつも最近忙しいので><

マイペースでがんばっていこうと思います

話は変わって

友のとらてつsの結婚式に呼ばれました

最近は招待状が届いてもほとんどが

終ってることが多いのでしたが

なんとかいけました

結婚式1

結婚式2

えっ!多くない?

と思いつつも

式が始まり・・・

入れない

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なぜ?????

と思いながら

しばらくするととらぽんが出てきました

さぁー今からやるよー?

実は2組あったみたいです

うっかり八兵衛です(古いかっ!)

待機室

なんと!

あらら

結婚式3

みんなでSS

とらぽん&つむちょc

楽しくお幸せに^^

それではこの辺で
今日はWBC日本VSキューバの試合でした

ギリギリまで家で見て後は通勤途中の車の中で

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・・・・

映りませんでした

ラジオみたいな感じで9回の裏までなんとか

それにしても良かったと思います

勝てて(* ^ー゚)

さてさてメイプルです

公式HPをみたら散歩道が更新されていたので読んでみる事に

なんとなく交換不可な強い武器が出るみたいで

LV120でしょうか?

LV120の武器がいつ出てもいいように

補正込みでSTR120にしたかいがありました(たぶん)

入手できるかどうかは分かりませんが

とにかく楽しみです

未UGでATK90くらいあるとうれしいのですが

ATK100↑を目指せる楽しみが増えるかも・・・

メイポのSSはほとんど取ってません

コレといってネタもないので

そういえばランキングでちょうど半分までいきました

(ΦДΦ)祝50位.。.:*・

ランキング50位

みなさんのおかげでここまで粘り強くこれました

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

今後はちょこちょこと上がっていければいいかなぁと

しばらくは廃モードにはなれませんので

それではこの辺で
最近体がだるいです

そういえばWBC日本負けましたね

明日はキューバと対戦、勝ってほしいものです

さてさてメイプルです

公式HPを見たら

なんと!

お待ちかねの新マップですね

時間ノ神殿

縦に読むと『時間ノ神殿』ですか・・・・

場所はルディの奥?スリーピーの奥?でしたっけ???

骨以上EXの敵が出てほしいものです(状態異常なしw)

暇だったんで、2CHの楓晒しスレを見てたところ

ランキングみたいなのが載っていて

その中に名前が載ってました

ちょっとブルーな気分です

あのようなスレ見ると憂鬱になりますね

知り合いが載ってなかったので

ちょっとほっとしてます

それではこの辺で
最近雨風多いですね

寒暖の差が激しいと風邪をひくので要注意!

@花粉症の人もお大事にー

ぬるま湯に塩を溶かして鼻から吸うと治ります

さてさてメイプルです

サブを吸わせつつも自分もLVアップ^^

LV155

話は変わって

メンテ前にジャクムがあいてるということで

ぷりんPTとやじおさん(ベルガ終った直後?)PTの

2PTで行きました

2PTジャクム1回目

高レベの方がたくさん!なんかこえー

こんなのもかけてもらいました

コダマ

コダマちゃんです


ドロはというと

1回目に兜が出た位で

2回目もこんな感じです

ドロ運なす

たまに行くと楽しいですね

それではこの辺で
今日はひな祭りですね

・・・

さてさてメイプルです

1G貯まった記念でMH20を

600Mで買いました

MH20

さっそく貼ってみることに

おっ!

あっ

ぺろーん

ふっ

まぁこんなもんですね

また忍頭にこもるか( ´ー`)フゥー...

それではこの辺で
土曜日に仕事の友達と家族同士で

ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました

日帰りという強行日程でいったので疲れました

子供達が楽しんでくれたようなので

それはそれでよかったと思います

さてさてメイプルです

ちょっと前ですがLV153になりました

LV153

もう1ヶ月に2.3LVしかあがりません><

あとはガムガシャです

2箱大人買いです(#゚Д゚) どうだー

それにしても打ち込むのがめんどーです

1回目ガム

1回目ガム2

イガイガトッポなるのもが出ました

イガイガトッポ

デザインについては・・・・・

イガイガ能力

LV40からってのがネックですね

ロッテの書のGETしたのでついでに貼ってみました

ロッテの書1発成功

めんどくさいと思いながらも残りの1箱を

2回目ガムガシャ

ロッテチェアとイガイガが出ましたw

@8枚ほどあったのですが( ゚Д゚)メンドクセーってことであげました

全てフリマで出したので300Mほど稼げました^^

久々に1G貯まったので600MくらいのMHでたら買おうかなぁと

それではこの辺で
べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
