カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
今日はメンテですね

テストサーバーにあった

ファミリー機能ですかねぇ

必要ないと思いますが

さてさてメイプルです

最近ちょっとつまらなくなってきた気がします

長時間できなくなって

すぐによそ事ばっかりしてますね

でもそんなこんなでLV161に

LV161

エア20でないかなぁ・・・

ぐだぐだですみません><

それではこの辺で
昨日の皐月賞は残念ながら

( ・ω・)って感じです

次は5月天皇賞でがっつり行きたいと思います

さてさてメイプルです

友のぷりんsの結婚式に呼ばれました

相変わらずの人気者です

結婚式

結婚式2

食べ物いっぱい

↑こんなのもあったなんて知らなかったw

やっと区切りのLV160になりました

LV160

でもHP振り替えしてないので

ホンテはいけません><

あとテストサーバーにいってきましたが

1分も持たないうちに

落ちますw

一応ネクソンには報告しましたが

ほとんどの人が落ちてましたwwww

ついでにLV160と同時にサブも120になりました

同時に育てるのは疲れますね

早くジェネ習得しなければ

それではこの辺で


春ですね~^^

先週の桜花賞頂きました( ノ゚Д゚)ヨッシャーこのまま勝ち続けて車でも買い替えようかなw

今週は皐月賞です

荒れそうな予感がします

さてさてメイプルです

120の武器と防具のLVアップの音とエフェクトが

以外にかわいいものです

120武器LVアップ

銃と靴がMAXになったので次は全身鎧にでも

靴がMAXに


倉庫の在庫一層セールで何とか

50M貯まりましたが

靴の強化と鎧を作るのに

100Mは必要です

次は何を手放すかw

キャプテンのスキル

マインドコントロールについてです

使うとこうなります

マインドコントロールエラー

強制終了に・・・・・

何とかしてほしいものです

@はいつものごとく

神殿の後悔5です

当然の事ながら2.3時間狩ってると

出現!

馬に遭遇

自分の攻撃が跳ね返ってくるスキルを使うので

かなり Σ(゚д゚lll)アブナッ !です

馬が紫になったら下に避難です

ドロップはザクありですが相変わらずで

馬ドロップ

@50%ほどで160になるので

そろそろ聖魔に力を入れていこうかと思います

サブは作る気力がないので人気用を

月に3~6体出来ればよいかと

@明日からテストサーバーに行ってきます

面白いものがあれば載せてみようかと思います

いいのか分かりませんが(;゚д゚)ァ....

それではこの辺で



ドキドキです

なぜかって?

今日は競馬のGⅠレース

『桜花賞』です

猛さんの予想としては

⑨ブエナビスタを軸に

①ダノンベルベール⑤アイアムカミノマゴ⑮ジュミナイル

アグネスタキオン産の3頭と注目の大外⑱レッドディザイア

3連複か3連単でいきます

只今2連勝中なので是非3連勝してみたいものです

さてさてメイプルです

何とかLVもあがって159に@1です

LV159

とりあえず120の武器を作りたいので

神殿にこもってます

120の銃もLV3に

リーバースブラインドネスLV1

リバースブラインドネスLV2

リバースブラインドネスLV3

LVがあがるたびにSTR・DEX・ATKが+1されてます

狩りに飽きてくるとボスめぐり

春休みも終わって学生が少ないせいか

たまに出会います

トド発見

ザクありで

ザクはあるんですけどねぇ・・・

うま 発見

ろくなもんが・・・

やっぱり何も出ません><

時間の欠片も貯まってきたので

靴を作ることに

標準がコレです

標準リバースファラオン

で、作った結果は

こんなんできました

普通ですか( ・ω・)

書も貼ってみました

ジャンプ60%を3枚です

ジャンプの書60%

とりあえず3枚貼って成功

何とか成功しました

なぜ3回のみかって?

手持ちが20Mきったからです

これからどうしましょう?

それではこの辺で


4月ですねー

花粉症がひどくなる時期です

昔は花粉症がひどかったのですが

最近はまったくなんともないです

自分が試したのは

ぬるま湯に塩を溶かした物を

鼻から吸って出す

オェェェェェェェェ
ってなりますが

かなり効きます

花粉症がひどい人は試してみては?

さてさてメイプルです

LV120の銃(リーバースブラインドネス)を作りました

リーバースブラインドネス

強化の結果はこんな感じです

上ダイア・中敏捷・上トパーズです

なぜトパーズにしたかはわかりません><

黒水晶か闇クリにすればよかったと

書のほうは

30% ×
30% ×
60% ○
60% ○
60% ○
60% ○
60% ○

30%が2枚失敗した時点でかなりショックでしたが

残り5回で60%が全て成功しました

いたって普通な感じです

消えなかっただけましか・・・

今使ってるコンチェと成長MAXになっても

余り変わらないかと

ラピッドファイアが+1とwikiにはありましたが

威力なのかスピードなのかよく分かりません

成長MAXになるまで使ってみようかと

次は全身と靴を作ろうかと思います

しばらく神殿に篭る事になりそうです

時間の欠片が1M切ることを期待します

それではこの辺で





競馬で勝ったお金で新しいPCを注文しました

問題が発生!

・SSが普通に取れない

・絵文字辞書が入れれない

SSはソフトを入れるにしても

絵文字が入らないのは寂しいです

ネットで調べます

さてさてメイプルです

長い間お世話になっていたギルド

Shelterを抜けました

居心地のいいギルドでした

じゃぁなぜ抜けたかって?

それはズバリ

1人旅です

自己満ですが><

もっといろんな人と出会ってもいいかなと

@は120の銃を作ったのでSSソフト入れてから

アップしようかと思います

それではこの辺で
べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
