カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
明日は競馬です、GⅠです

『ビクトリアマイル』

カワカミプリンセスと大好きなタキオン産の

リトルアマポーラから流していこうかと思います

ウォッカはいりません><

さてさてメイプルです

最近仕事が忙しいのであまりやる時間がありません

なおかつ手持ちが60kにまで減りました

LV120の武器闇に・・・・

LV120の全身鎧闇に・・・

まぁそんなときもあります

あってほしくないですが

ネタもないので

・・・・・

それではこの辺で
昨日は日帰り旅行に行く予定でしたが

のため急きょキャンセルで

ラウンド1にあるスポッチャにいってきました

人がいっぱいで帰る昼ごろには入場制限までしてました

その後は無謀にもイオンに行ってきました

予想通りでした

たまたまよしもと芸人のイベントをやっていたので

写メしました

渡辺直美

笑っていいともにもでてる渡辺直美さん

ハリガネロック

たまにテレビで見るハリガネロックさん

くまだまさし

よく見るくまだまさしのおじさん↑

MCの人は見たことない人でした

心なしか渡辺直美さんはお疲れモードで

言葉数が少なかったです

昼間笑っていいとも出てからですから

おつかれさまと言いたいです

さてさてメイプルです

相変わらずSS取れませんね

ペイントショップやフォトショップで

1枚1枚貼り付けることは出来るのですが

毎回裏に行くのはめんどいです

経験値8倍はすごいですね

サブの聖魔は4日間で124から139まで上がりました

メインも2つ上がりました^^

GWのイベントが終わったらみんな狩る気力なくしそうですね

今日は仕事なので出来ませんが

ファミリー機能を使えば通常でも

おいしいかもしれません

寝違えたのでこの辺でw
明後日は天皇賞です

4月は結局±0の収支でした

5月はガツンと稼ぎたいものです

さてさてメイプルです

この前のメンテ後から新たなセキュリティで

SSはとれないわ

ジョイパはすぐ使えないわで

ちょっと面倒です

最近はサブでジェネ狩りばっかりで

金欠についに20m切ってしまいました

サクザク4倍はうれしいのですが

とにかく骨Dは重いです

5月は3LVくらいあげたいですね

混沌がものすごい勢いで値上がってますね

1枚失敗で@2枚残ってるので楽しみです^^

それではこの辺で
べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
