カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
最近仕事が忙しい上に

トラブル多発でぎみです><

最近忙しくて髪を切っていなかったので

ボサボサ仕様になってました

いつもピンパーマをかけてもらってるのですが

伸びると・・・・な感じになりますね

心機一転ということで

明日ばっさりと切ってこようかと思います

つるつるに(´ー`)

さてさてメイプルです

またSSが取れなくなっていました

ホント o(゚Д゚)っ モータノムヨ!


スペックは落ちますが

サブ用のPCをメインに使おうかと思います

今SS取りたいと思う時ってけっこうありますからね

昨日は仕事が終わって夜の1時くらいにINしました

3倍とザクがあるのでとりあえずビシャに

まぁ3倍持ってるので1回目の倒す前に15分の2倍を使って

ウマウマしようと思ったら間違えて

30分 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

を使ってしまいました

10分で終わるのに。。。。。

やってる途中に気づいたのですが

通常爆弾は上に溜まってある程度になると

出てこなくなるんですが

最後まで爆弾を出されました><

仕様がが変わったんですかねぇ~

船の耐久が落ちるので厄介です

20分ほど2倍が余っていたので

骨にGO!

3倍+2倍はすごいですね

なんだかLV200まで

いけそうなきがする~(古っ)

シグナス(弓)を作ったんですけど

LV24くらいで飽きてしまいましたw

サクのない暇な昼間にでもまったりと

育てようと思います

2日でLV120が5人もいるそうで

すごいですね廃人って( ´ー`)フゥー...

ついでにもう1つ発見が

グリフォンの森とドラゴンのポータルで

繋がってました

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

これでグリフォンもお目にかかることが

少なくなるような気がします(ノД`)シクシク

ガシャ2回したら

レアといわれる変な椅子が出ましたw

レアじゃないよね

激レアなすやすやベットがほしいです

それではこの辺で



最近名古屋は蒸し暑いです

まぁ毎年のことですが(;゚д゚)

最近仕事が大変です

何がって?

理想と現実の間の大きな壁ですよ

そんな大きな壁を乗り越えて

成長していきたいと思います

(´∀`)


さてさてメイプルです

最近ようやくSSのソフトをいれました

『ClipSave』なるものです

前回入れてた『WINSHOT』と同じ感じで

キノクリする前にアイコンをクリックして立ち上げる仕様です

SSは取れるようになったんですが

テスト用で取って以来取ってないw

ジョイパの調子も悪く勝手に攻撃したりします

よって狩りをあまりしてません

道場のビシャも50回以上挑戦して勝てません

コツとかないですかね

一応ビシャスタートのHP1か10でやってるんですけど

ゲージ貯まる前に墓orMPなしのどちらかです

パペットがあればとつくづく思いました

話は変わって

いよいよシグナス実装ですね

シグナスキャラで何を作ろうか迷っていたんですが

作るなら弓(なぜが弓装備・書がいっぱいあるから)

でも様子を見てメインをあげるかもしれません

サクサクサクチケ?が出るなら

ちょっとがんばってみようかと

今日は夕方まで仕事なので

帰ってご飯食べてお風呂入って

からやってみようかと

16:30に終わらないと思うので

どうなることやら・・・

それではこの辺で




ぽにょ観ました
















さてさてメイプルです

最近更新してなかったの更新してみようかと

1週間前ですがLV170になりました

我ながら頑張ったと思います

もちろん今まで一緒に狩りを手伝ってくれたみんな

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

話は変わって

シグナス騎士団です

今のキャラに恩恵があるということなので

ちょっと気になってます

シグナス騎士団公式サイト

SEがあれば迷わず弓にしたのですが

ないらしいですね

基本的に他と同じは好きじゃないので

マニアックなストライカー(拳)かフレイムウィザード(火・毒)あたりにでも

しようかと思います。。。。かも

いつも参考にしているブログです

憂いし悠久水素さんのブログです
↓  ↓  ↓  ↓
参考になるブログです

韓国版のメイプルをもとにされているようです

アランってなにか気になります

もう少したてばもっと情報が出てくると思うのですが

夏休みに入ってる学生さんは一気に120まで上げてしまいそうです

最近メイプルのゲーム性がよからぬ方向に行っていたので

シグナスで楽しくなればいいと思います

基本楽しく(;゚д゚)

それ以外にはサブの聖魔にジェネ30を・・・

日シュリ・雷シュリも売り払って

結果は・・・・・・・

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

手持ちが3Mになってしまいました

MB運なし( ̄ー+ ̄)キラリ

あえて2時ラグの時にやってみたのですが

関係ないですね

骨も狩れないのでしばらくHS魔になりそうです

どなたかINの際には狩りのお誘いお願いします><

あとo○○の○osジャクムと桃マンをそろそろ

お返しいただければシグナスキャラ用に使いたいので・・・・

2年くらい経つような気がするんですけど

仕事中なのでこの辺で

相変わらずのSSなしでごめんちゃいm( __ __ )m








久々に更新です

仕事もようやく落ち着いたので

やっとやれそうです

ボーナスも出て、マイケルも逝ってしまわれたし

春先調子の良かった競馬も最近はさっぱり

一度心のリセットをかけます

(・д・)ポチッ

(# ゚Д゚) ムッキー

さてさてメイプルです

忙しい合間を縫って

クエスペに挑戦しました

5日はかかりました

が、なんとかGET!

サクもザクもない中よくがんばったと思います

今日はメンテということで

友のやいぢだわ=通称やいぽんが杏鯖にいかれました

いままで(TдT) アリガトウ(#゚Д゚)/~~

ラスト


最近長い付き合いだった友がどんどんやめていくような気がします

寂しくもあり、リアでがんばってもらいたいし複雑ですね

私もそろそろ潮時かなぁって

LV170まで@2・・・

それではこの辺で


べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
