カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
最近いろいろと忙しくてINも減りましたねぇ~

眠いのは相変わらずですが

先日和歌山県の白浜海岸に行ってきました

の為

全身皮が剥けまくりです

あ・そ・こ は前から(*‘ω‘ *)ぃゃん

写真も撮ってきたのでUPしようかと







さてさてメイプルです

毎年恒例の6周年メイプル武器の登場ですね

メンテ後から一度も狩してませんがワォワォw

ドロップは昨年と同じみたいですね

という事で5周年のドロップ情報を


メイプルソード(VL35)片手剣
緑キノコ・フーガーエビルアイ・レッドサンドドワーフ・アイアンミュテ・レッドサンドドワーフ

メイプルスタッフ(LV35)棒
トリックスター・ワイルドボア・グリュピン

メイプルボウ(LV35)弓
ツノキノコ・ルナーフィクシ・ルモ・キキョウ仙人

メイプルスロンズ(LV35)篭手
アムティ・ウッドマスク・ヒキュー・アイスストーンボール

メイプルクロウ(LV35)弩
ロイド・Jrストーンボール

メイプルジャマダハル(LV43)短剣
モココ・ネオヒュロイド・サンドドワーフ・ジェットグレイ

メイプルバゼラード(LV43)片手剣
スケルトン兵士・ホワイトチュー・プリジャー

メイプルアックス(LV43)両手斧
プラティアン・ブラックチュー・サイティ・バク・グレートモリョン

メイプルモウル(LV43)両手鈍器
クーリゾンビ・ブロックパス・マスタークルー

メイプルブローバ(LV43)鉾
カズアイ・ストンプ・ラビット・モモサル・ビートル

メイプルホーンスタッフ(LV43)棒
妖弧・モリョン・スパーカー・ダークリティ

メイプルスピア(LV35)槍
スターフィクシ・イリオス・悪鬼・ウルトラグレイ・ホムン・メタモルプラズマ

メイプルハンター(LV43)弓
スケルトン指揮官・スクラット・クロコファミリー

メイプルクロスボウ(LV43)弩
パイレーツ・Jrペペ・ルツボ・スケルトン将軍・ホムンクルー

メイプルガントレット(LV43)篭手
クロノス・武道家パンダ・ルイネル・ブラットハーピー・ミヨキャッツ

メイプルシールド(LV43)盾
バブルリング・クラピ?・お化け提灯

メイプルナックル(LV35)ナックル
ビートラビット・ヘクタ・ゾンビキノコ・グレイ・人参ルツボ

メイプルストームナックル(LV43)ナックル
ダークモココ・ブレイブパイレーツ・クルー

メイプルガン(LV35)銃
ゴーレム・スプラウトスタンプ・ミスリルミュテ・ファイアストーンボール

メイプルストームガン(LV43)銃
ロラン・イエティ・イエティとイエペペ・バク

LV64以上の武器は武器+モミジで交換です

ザクザク3倍買おうか迷ってます。ンー

1匹で何個もかぶっている敵もいるので

そのへんを狙って・・・

それではこの辺で
今日は気合はいりまくり!

~猛さんの競馬予想~

札幌9R クイーンステークス

①④⑤⑧⑭の3連複BOX


こっちは余り期待してないですw

小倉10R 北九州記念

軸はズバリ③クールシャローンです

という事で

③軸流しで馬連で

-④⑥⑩⑪⑬⑮

⑮コスモベルも気になるので

⑮-③④⑥⑪⑬こっちは3連複

ついでに複勝も・・・

③クールシャローンがこなかったら

・・・_| ̄|○・・・もうだめ・・・

になりそうです

大荒れの予想で

今日はなんだか

いけそうな気がする~(古っ




さてさてメイプルです

首から下のアバが消えました

海賊の装備はセンスないですなぁ~

今日まで仕事w世間とは逆ですが

明日からやっと連休なので

家に帰ったら少しだけやって

旅行の準備します

競馬ブログになりつつありますが・・・

それではこの辺で


明日は競馬の日

北九州記念とクイーンステークス

両レースとも狙いで行きます

明日ゆっくり決めようかなぁ・・・

さてさてメイプルです

3倍&グル2倍もあって

LV173になりました

只今仕事中のため家に帰って

1時間ほどやろうかと

朝から仕事なのでorz

特に話題も無し

それではこの辺で




仕事も終わり家に帰ってきました

ササッ((((・_・)

ここ数日地震が多いようです

さっきも速報が流れてました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

東海大地震に備えて、非常用の食料・水なども

チェックしたいと思います

さてさてメイプルです

先日やったガシャの結果です

まずは神社で35枚

神社ガシャ1
神社ガシャ2

ん~

お目当てのMH20は出ませんでした><

しかも

RED

一攫千金を目指して(`∀´ハ|

スリーピーへGO!

散歩道にあった変な呪文を

わかっているけど唱えてみました

変な呪文

結果は・・・・

スリピガシャ

WでREDZONEです

MTSでなんか買えばよかったと思う

今日この頃です

それではこの辺で
久しぶりにランキングの画像を見て!しました

裸w

裸!!!!!!!!!!!!!!!!

(*‘ω‘ *)ぃゃん

全体的にバグってるようです

腕も無いので

早めに直してください><

只今仕事中なので↓を押してくれたら

頑張れそうです(=´ω`=)



家に帰ってもう一度更新をしたいと思います

それではこの辺で
特に話題は無いのですが

只今仕事中!!!!!!!

なのにφ(`д´)カキカキ

5月病かも去年のがまだ・・・w

夏競馬はあんまりですね

そろそろでかいのをドカーン

いきたいものです




さてさてメイプルです

ちょっとだけ競馬で儲かったので

ガシャを6000Pほどしてみました

結果は・・・・・・・


















次回に続く(SS家のPCに保存だから)

それではこの辺で
おっすおら、ごっくんw( ・ g・)うそです

今朝の地震は(゚Д゚;∬アワワ・・・ ですね

昨日は21時半ごろから狩りを始め

寝てないせいか15分ほどで寝落ちしましたzzz

そのまま寝てしまい夜中の3時ごろ暑さで起き

5時過ぎにその地震でまた起きましたw

マンションなのでグルングルン円を描くようにまわっていました

仕事の起きる時間まで@2時間あったので気合で

3度寝グゥーグゥー

久しぶりに寝ようと思った時に限って寝れませんねー

お盆中も仕事ばかりです

17日からは3泊4日の旅行なので

8月はやらなきゃいけないことを進めて行きたいと思います








さてさてメイプルです

またもやSS取れない病になってしまいました

この前まで取れてたのに。。。。_| ̄|○

なんかもうよくなってきました、取れなくても

そんなこんなで

次回にメイプル武器のイベントがあるかどうか

楽しみですぅ

ザクザクザクチケとかでるんでしょうか?

全く関係ないのですが

今ほしい物

ジェネ30、MH20、パワーピグミーリング×3個、すやすやベット

総額にして2Gくらいですかねー?

奇跡の攻撃の書も若干気になるので

神社かスリピでカシャ35回やろうと思ってます

黒字になりますように・・・(,,゚Д゚)†

追伸シグナスにいってる友のみなさん

とも録送ってください><

友じゃなかった人ももちろん歓迎です^^

それではこの辺で


名古屋もようやく梅雨が明けました

といっても湿度の高い名古屋は蒸しι(´Д`υ)アツィー です

再来週は家族で旅行に行ってきます

その前に夏競馬で何とか。。。

さてさてメイプルです

メインのサク3倍が22時~26時のみになってしまったので

サク時間外はシグナスをまったりとしてます

シグナスのクエだけは終わらせようと

エレヴ⇔ビクトリアを行ったり来たりするクエを

小ボス的なフランシスを退治に・・・・

ってどこ?

カニング・エリニア・ペリオン・スリーピーのクエを

終わらせてエレヴに行って

ここ↓

エビルアイの巣1

こんなのがあったんですね

エビルアイの巣2

でこの中に入るわけですが

暗号を書き込まないとは入れないみたいです

フランシスは天才人形使い! といれると※!もいれる

ここ重要です!テストに出ますよ的なw

中に入って戦闘が始まります

スキル封印を連発して使うので

万病があってもいいかも

フランシス本体

弱いですけど、LV30でも楽々と

報酬は・・・特に・・・

50までMCでもやろうかと思います

メインはというと

LV172になりました

3倍の威力はすごいですね

あとは特にネタなし><

それではこの辺で


べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
