カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
ジャパンカップとりました^^

ヤッター。ウォッカ・レッドディザイア・オウケンブルースリさまさまです。

予想をブログに載せない方が当たる気が。。。。

ということで明後日美容院に行って久々のパーマかけてきます

タータルテンボスの藤田みたいじゃなくてw

普通のピンパーマです

ついでに服もかってこようかと

ほんとはDIESELのジーパンがほしいんですけど

5.6万はするし

インナーだけ1.2枚買おうかな

ボーナスも期待できそうにないし

今年の冬は競馬頼みかぁ(;゚д゚)ェ....

メイプルやってる人たちは

ゲーム以外になにに使ってるんだろう?



さてさてメイプルです

友のINが多いけど返事が無い

ただの屍のようだ・・・・・

パチゲーの次は釣りゲーみたいになってますが

黄金魚の卵が結構貯まったので交換してみました

羽イヤ

サブ用にINT装備でも作ろうかと

赤にしてみました

混沌みたいな書をぺたぺたと

羽イヤ1回目

おっ!

羽イヤ2回目

けっ!

羽イヤ3回目

・・・_| ̄|○・・・あうぅ・・・

まぁこんなもんでしょう

地道に黄金魚80匹を目指します

強化運は無いんですけど

ドロ運は結構あったり↓

日シュリ!

BBも最近は行ってないので

LVも上がる気配なし

でも集中を切らすと狩らなくなるんで

金人をまわってみました

日曜の夜だったので

あっさり現れましたね

マインドコントロールでMP削って0に

アドホつけて

後はたこ殴り状態w

金人

この時点でサク時間外になったので

名声で2倍を倒す1分くらい前に発動ぅぅぅぅ!

よっしゃーどんぴしゃと思ったんですけど

経験値が5M。ん?

まさかこの前のメンテで経験値減った?まさか?



ああ

あああ


仕事の後だったんで疲れてたんですよ

ザク2倍使ってました

オーーーーーーーーーィ

しかもドロはパワエリ1個

ちなみに不正落ち4回ほど食らいました

まったりがんばっていこうと思う今日この頃です

それではこの辺で



( ノ゚Д゚)メンテ中カヨ

実は明日は昇進試験があるのです

( ´ー`)フゥー...

完璧なカンペを作るべく必死です

( ´゚д゚`)えーーー

いいの?、いいの?

これが現実の社会の現状なんでw

人をまとめる統率力と判断力さえあればいいのだ

テストなんてクソくらえーーーー

と自分に言い聞かせてみる





さてさてメイプルです

今日はメンテ中という事で

またまた課金クエが。。。。。

釣りですね

釣り自体は昔からやっていたので

違和感が無いのですが

PCの接続時間が気になります

最近ファンのブーンって音が大きくなってきたので(;´Д`)

壊れないように気をつけよー

なんだかんだでLVも183になりました^^

相変わらずのBB様様です

最近はジンジャーエールをよく使ってます

ストックが無くなってきたので

買いにスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

って

誰だよコイツー!!!!!!!!!!

誰?

被ダメが4.5kと意外に強く

ちょっと焦りました

エリアボス?

だと思いますが

いたんですねこんなのが

今度はザクがあるときに倒してみたいです

それではこの辺で




こんばんわw

風邪みたいなのが治りません

ここ4.5日

ん~

病院嫌いな私は病院に行かずに治そう

人にはうつさない様に

さてさてメイプルです

最近はよくBBに誘ってもらうので

LVの上がり方がはんぱねぇ~

って感じです

今状態が仕様なのかバグなのかは不明ですが

よいのではないかと思います

のど痛い。ああ

喉から血が出てきたwΣ(゚Д゚ υ) イタイヨ!!

それではこの辺で
おはようございます

『悪き者は罰せられる』ってことで

ニュースで話題になってますよね

市橋容疑者。。。||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

実は愛知県に住んでいるので

ちょっと前に自分の働いている仕事場に

警察の方が見えて従業員名簿を見せてくださいと

たぶんいろんなところで警察の方々も

がんばっていたようです。ご苦労様でした

ついでに島根・広島で殺害された女子大生の事件も

早く犯人逮捕されることを願ってます

世の中全体が病んでいるような気がします



さてさてメイプルです

友のジャックsのおかげでBBブリズンブレイク?バーチャンブレイク?にも

行ける様になり、逝ってきましたw

どうしてもビームをくぐるところで

墓ドロしてしまいます

ジョイパ→壊れ→キーボード→不慣れ→墓ドロ連発!

連れて行ってくれた方々ご迷惑をおかけしました

更に更にレベルが

180になりました

ファーストキャラのときから思えば

夢のようなレベルであり

みんなに感謝です

そろそろ強化もしようかと思ってますので

メル貯めないと。。。。。

@はまったりあげていこうかと思います

SPが25も余っていたので

1しか振っていないバトルシップミサイルに

20になったとこで30のMBをフクロウで探したら

1個。。。。しかも190mって

ドロはワルメン左とレッドジャイアントタートル!

ってことで

ワルメンに行って来ました

まず1chから

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ワルメン右

しょっぱなから登場(右ですが)

ドロはザクチケ時間外だったのでなしw

戦闘中に回ってた人もいたので

次は18CHに

これまたド━(゚Д゚)━ ン !!!

ワルメン左がでました

SSは無いですが

ドロ2倍も使って

出たのが

アドバンスホーミング20!

卵でよく出るやつですw

よって他力本願で

フリマに安く出てたら買おう!ウンそうしよう

SE20暴落のおかげでワルメン待機もいません

当たり前ですね

誰でも狩れる、そういう点では良くなったのかもしれません

そのあとはなんとなく

レヴィアタンを狩り

レヴィ

9匹倒して何も出ず

でzzzしました。

それではこの辺で



最近何かと忙しい猛さんです

最近土日休みが多いのですが

家族サービスをしなければと

大体どこかに出かけてます

そういえば先週の天皇賞ですが

みごとに

外れましたねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

それについて気づいた事が

予想をブログに載せると

必ずといっていいほど

あたりません

ので以後辞めようかと。。。。

・・・_| ̄|○・・・


さてさてメイプルです

巷で話題のアレをやってみました

これだ!

ワン・トゥ・スリー





























マジェスティックボックス

結果はというと

1回目の結果

お目当ての混沌とエリマキの攻撃3は出ませんでした><

この後も33回やったんですが

まったく出ず

コウモリチェアが8個になりました

ちなみにフリマで買ったので結構赤字

というより

大赤字 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

今は地球防衛軍の奥で貯めてます

1時間で50個くらいはいけます(プププ

競争率高いですが一番効率が良いかと

狩りといえば久々に金人に!

はいってすぐに沸きましたけど

けど・・・

マインドコントロールでMP無くして

狩ろうと思ったんですが

ですが・・・

銀色野郎が上手く固めれず

イチsを呼んで固めてもらいました

ありがちょ(* ^ー゚)ノ

その後もやる事がないので

ちまちま狩る事数分でなんと

ドロしました

これだ!

ワン・トゥ・スリー






























カードが

カードです

以上。。。。

クリムゾンウッドの奥にも行って来ました

というより

逝って来ました

トーテムポールで忍耐

その後は赤と青の敵がでてくるんでが

前回両方倒してるのでスルーしようかと思ってたんですが

ポータルにはいると

目の前に赤い敵が

接触で墓ドロ

復活したら同じ場所で墓ドロ

↑これを3回w

何とかそこを抜けて

次はものすご~く固い敵から鍵を

10匹くらい倒したら出たんですが

その後意味もわからず

ソロボスを選択し

対戦となったわけですが

クリムゾンウッドのボス?

被ダメも2k以下だったので

接触しても大丈夫だろうと

接触してみたところ

とてつもない被ダメでまたまた

墓ドロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局クリムゾンだけで

トータル15回くらいは墓ってしまいました

前回の途中でお守りがなくなってた事

これが痛かった

高い勉強代でした

懲りずにまた挑戦してみようかと思います

それではこの辺で


べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
