カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
おはようございます

只今仕事中w

さすがに年末は忙しいです(((;-д- )=3ハァハァ

明日も朝から仕事だし(;゚д゚)

何ででしょうか?

ここ2週間ほど偏頭痛に悩ませれてます

年始に向けて体調管理しなければ

話は変わって今日ある夢を見ました

向かいの家が火事の夢です

なんかいやな予感。。。。。


さてさてメイプルです

ほとんど狩りしてませんね

数キャラ釣りオンリーですかね

サクチケ共有になったらアランを作ってみようと思います

これで今年の更新は終わるので

こんなブログを見ていただいた方々に

感謝感謝です^^アリガト!(´▽`)

それでは来年もみんなの良い年になることを

祈って。。。。
おはようございます

もう今年もあと5日



しかーし!

仕事中でございます><

毎年の事ながら年末年始は仕事が当たり前w

のはずでしたが元旦が休みです

学生のバイト時代から含めて

かれこれ何年でしょうか?

10年くらいは休みを取っていないような気がします

( ´゚д゚`)えーーー

特に最近は仕事がそこそこ忙しく

特に体調がよくないです

風邪だけひかないように気をつけます

皆さんも・・・・

さて本題です

明日は今年最後のGⅠ

【有馬記念】です

ってことで

~猛さんの競馬予想in有馬記念~

正直迷ってますが

有馬記念は自分の好きな馬を買えばいいと思います

⑯フォゲッタブルを本命にしたいと思います

ひもは②ブエナビスタ

⑥エアシェイディ、⑧リーチザクラウン、⑨ドリームジャーニー

⑩スリーロールス、⑪イコピコ


良馬場なら⑭セイウンワンダー

といったとこでしょうか

3連複②⑯-⑥⑧⑨⑩⑪⑭

馬連 ⑯-②⑥⑧⑨⑩⑪⑭

買うのはパドック見てからギリギリですが

個々から絞るのは迷います

本当に迷いますねぇ~逃げ馬が1頭からむ気がして。。。

当日は朝から昼まで仕事で夕方から夜中の1時くらいまで仕事ですので

仕事の合間に悔いが残らないように考えますw



さてさてメイプルです

最近は1~2時間位しか精神的にも肉体的にも持ちません( ´ー`)フゥー...

歳ですね

最近アランのせいかFFのせいか分かりませんが

友&ギル員が少ないですねー

寂しいですねー

まぁまったり

もっさり

ぺったり頑張っていきたいと思います

それではこの辺で




仕事ん~暇なんですが、脳内は忙しいみたいな

どっちなんでしょう?

さて

久々のコメ辺

>奇跡さん・・・

リンク先が無くなってます><

お引越しでしょうか?


>きりさん

MH・キャノン・アドホ・シップ・ラピッド・エアスト・ミサイルがMAXですが

対ボス用と通常の狩り用ではスキル振りが

だいぶ変わってくると思います

BBまでいくようになるとタコも火力アップに

つながりますし

逆にBGなどでは使えません><

アップレビューなんたらは7まで振ってます

凍結時間が長くなるので

マインドコントロールは1だけ振ってます

ネタスキルではありません!!!

なぜなら金人でソロ狩りできるからです

キャノン・ラピッド・シップMAXであれば

@は個々の狩り方によると思います

ミサイルMAXはほとんど使いませんね

ミサイルMAXはちょっと後悔してます_| ̄|○

ビシャの爆弾掃除とBBの雑魚処理程度です

骨や神殿で使う人もいますが

効率的にアップで凍らせてキャノン→壊れたらラピッド&エアでいけます

他の職はよくわかりませんが

140くらいからスキルのあげ方がまちまちのような気がします

へっぽっこ説明ですみません><


>猿飛s

桜鯖でも大活躍?ブログの更新楽しみにしてます

追伸

彼女も大切にw


それではこの辺で(仕事中のためSS等なし)
寒いですね~冬ですね~

リア話ですが

久しぶりにユニバーサルスタジオジャパン

いってきました

日曜日ということもあり結構混んでましたね

USJ1

USJ2

↑はパレードの様子です。

ディズニーランドと比べるとなんともみすぼらしい

パレードのようです

お金をかけるとことはドーンとかけてほしいものです

USJ3

この日は1日しか休みがなかったので

日帰りという強行日程でした

とにかく疲れた1日でした

話は変わって昨日はフットサルやってきました

1年半振りだと思うけど

日ごろの運動不足とタバコが原因でしょうか

深呼吸はできないし><

吐きそうになるし><

体が全く動かない。。。

15分は走れるように日々なんかしないとなぁ

と思う今日この頃です

というわけでいろいろ忙しいので

INしても釣りばっかりですねー




さてさてメイプル

釣り王の称号を手に入れました

パチパチおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

それではこの辺で
メイプルのブログなのにワンピースかよっ

ってことはさておき

ワンピース56巻が出ましたね

白ひげ登場で終わったんですが

いやぁ~

実にすばらしい

ワンピースがでるまで

自分の中での最高のマンガは

スラムダンクでした

もともと中高とバスケをしていたので

最高の作品です

でもワンピースはスラムダンクをしのぐ

至高のマンガです

老若男女問わず感動すると思います

~猛さんマンガランキング~

1位 ワンピース
2位 スラムダンク
3位 キングダム
4位 ジパング
5位 龍狼伝
6位 DEARBOYS
7位 俺たちのフィールド
8位 め組の大吾
9位 花の慶次
10位 哲也

こんな感じです

おじさんってばれますねw

読んだ事がない人は一度是非読んでみて下さい

どれも面白いです

ついでにプロフィールの画像も変えてみました



さてさてメイプルです

ビンゴをコンプリートしました



最後の3つは

オレンジジュース・チキン・ダイヤモンド(塊)

でした

嫌がらせですかねー

課金クエ以外は・・・・

いや

これ以上はやめておこう、うん

それ以外は釣りばっかり

・・・・・

はぃ、それだけです

黄金魚が64匹になったので

15日までに80匹はいけそうです

このまま無課金でいけるはず

そう信じてます

SS無しですが

この辺で。。。。( ゚Д゚)ポカーン


べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
