カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
お久しぶりの更新でございます

最近メイポは全くやってないです

釣りをちょくちょくやるような感じですね

先週小学生以来ですか

伊勢神宮鳥羽水族館

行ってきました

初日伊勢で2日目が鳥羽という日程で今年一発目の旅行です

家が愛知県なので伊勢まで伊勢湾岸道路と伊勢道で1時間ちょい

週末ということもありおかげ横丁が人だかりの山です><

写真もたくさんとって載せようと思ったんですが

なぜか?SDからPCにデータが写せないんですよね

帰りが大変でした駐車場から交差点まで出る500mほどの距離なのに

2時間

かかりましたorz

車で行く方は気をつけてください!

週末の帰り道は危険です

川沿いの駐車場には止めないほうがいいでしょう

2日目の鳥羽水族館はそこそこ空いてました

魚など見つつショーも堪能して楽しかったです

というように行くところややる事が多いので

めいぽ離れ加速の予感w




さてさてメイプルです

先週昔の友に1年ぶりのIN?で再会しました

ファーストキャラのDKをやっていた時に知り合った5年来の友です

サリ降臨

サリ&猛

昔の友はほとんどいなくなってしまって寂しい限りです

1時間ほどおしゃべりして楽しかったです

リアが大変そうですが・・・・

LVあげの近道BBの最近はほとんどやってないですね

まぁ夜中にやってる人も少ないですが

高レベの人たちはアランがんばってるのかなぁと

おかげで金人など普通に沸いてますね

ハゲ

MP削るのに30分ほどかかりますが

削った後はまったり狩れるのでいいですね

金はげは!

今日のメンテで銃のスキル修正あれば

LV上げに専念してなければ

BBに聖魔のトウキョウクエを進めていこうかと

メンテも18時くらいまでに終わってくれると助かるのですが

最近メンテ延長が無い時がないですね

掛け軸早く直らないかなぁ( ´ー`)フゥー...

それではこの辺で




最近仕事の事で考え事が多くなってきた気がします

今年はちょっと気合を入れて仕事を仕様かなぁと・・・

がんばって結果がついて来ると自信につながるんだと思います

さてさてメイプルです

な~~~~んもしてないですね

釣りしてビシャしての繰り返し

@12でLV200です

EXは180億ほどで到達なので

BBを600回やったらなれそうです

そんなにやれるか━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ってことでアランも作ってみました

指輪欲しさにw

サクの無い時間にちまちまとやっていこうと思います

SSも取るように努力をしないと

それではこの辺で






明けましておめでとうございます

いよいよ2010年です!

年末は31日まで仕事

元旦は休みで昨日今日と仕事です><

気合入れていかないと・・・

さてさかのぼる事10年前

2000年問題とういのが話題になりました

皆さん覚えてますかねぇ?

実は仕事場でなんと

2010年問題勃発です!

7~800万くらいするコンピューターが

2010年1月1日になったら

2001年1月1日なってましたw

自分は休みだったのですが

正月休み中の業者を呼んだりと

大変だったみたいです

アメブロでもなんか大変な事になってたみたいですね

情報流出?何でなったのかは知りませんが

実は2000年より2010年の方が

いろいろ問題が出てきたりして。。。の予感

今年は意外な盲点を突く突かれるような気がします

猛さん今年のテーマは

窮鼠猫を噛むでいきます

なんのこっちゃw



さてさてメイプルです

まったくといっていいほど狩りはしてません

1週間で10%くらいしか上がってないような

お暇な方狩りなどにお誘いください

でなきゃもう・・・もう・・・

それではこの辺で



べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
