カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
女子フィギア残念でしたねー

男子・女子共に難易度の高いジャンプを

飛んで成功させても銀という

つまらない方向に向かっているような気がします

採点方法に若干の不満を持つ猛さんでした




さてさてメイプルです

最近仕事が忙しくてあんまりIN出来ないです

明日から連休なんで何とかLVアップをと。。。

でも最近虚無感になってるような

友とかギルメンでBBまでいけるように

聖魔をゆっくりですが進めてますので

お待ちを

いつになる事やらw

それではこの辺で
おはようございます

只今お仕事中でありますが

お暇なのです

世間はオリンピック一色ですねー

たくさんメダルが取れるといいですが

は取れるんでしょうか?

フィギア男女とハーフパイプは見たいのですが

時間が時間なんで



さてさてメイプルです

なんとかLV193まできました

残り7ですねー

すごいですねー

我ながらここまでやれると思ってなかったんですが

BBさまさまです

なんですがー

問題ぼっ発!

ジョイパが遂に再起不能に

十字キーはもともと壊れて

アナログスティックを使っていたんですが

それも遂に壊れましたorz

BBのレーザーのとこで上ジャンプするところで

上を押してるんですが

えらく右にずれていくんですよね

でもって即死ゾーンに接触で墓連発w

いまさらキーボードで操作無理そうだし・・・

バッファローのを使ってるんですが

もう生産されてないんですよねー

探すのに一苦労です

力入れすぎナンダヨーヨーって感じですw

話は変わって

ある友からSSも載せてって言われたんですが

色々ソフトを試してるんですが

上手くいかないんですよねー

誰かいいSS用のソフトあったら教えてください

それではこの辺で


おはようございます

只今相変わらずの仕事です

名古屋は雪ですね

全国的に雪のようですが

出勤途中に大きな橋があるんですが

雪が降ると十中八九事故してるんですよね

今日も事故してました

土曜日にも関わらす10分でこれるところ

30分かかりました

みなさんも事故の際はご注意を!



さてさてメイプルです

昨日今日は22時~2時までBBに篭ってました

おかげでLV191になりました

この調子だと3月中に200にいけたらいいなぁと

人事異動さえなければ・・・

ドキドキ

異動になるとやる時間がなくなるんですよねー

今日はギルドの集まりがあるようで

初めてでしょうか?

解体するとの事です

社会人ギルドは少ないので寂しい限りです

新職が出るとギルドは過疎化しますし

今後エヴァンなど出たらもっと過疎になるのでは

ただでさえ辞めていく人がいるのに

どうしようかなぁ・・・ギル・・・

そういえば今日の2時ラグとてつもなく酷かったですね

7分頃までカクカクでした

BB中だったので落ちなかった事だけ幸いです

2倍はラグ中に消えましたが

BB中に落ちた友もいましたが><

そういうところをメンテで直してほしいものです

相変わらずのSS無しです(;゚д゚)ァ....

それではこの辺で
おはようございます つД`)

今日も朝から仕事です><

今日出勤途中車の中でニュースを聞いてたら

ひき逃げのニュースで前の職場近くの住所が

でてたのでなんかいやな予感が

引き逃げで3人死亡と

まさかと思い死亡した人の名前を

聞いてたら知ってるアルバイトの名前が出てきました

一瞬で一緒に働いていた事や遊んだ事が

頭の中で駆け巡りました

本当に悲しいです

というより悔しいですね

時間と場所が少しでもずれていたら

こんな目にあわなかったはずなのに

逃げた犯人は外国人風の男女4人だそうで

早くつかまる事を願います

事故があったのは今日の0:55頃で

その時間メイポしてたんですが

たぶんそのくらいの時間に

自分しかいない部屋で

声がしたんですよ

一瞬ゾクッてしたんですが

なんだったんでしょうか?

今は亡くなった3人にお悔やみ申し上げます




さてさてメイプルです

どんよりとした気持ちで書いているので

なんといえないのですが

LV190

になりました

これもみんなのおかげです

それではこの辺で



べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
