カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
先週の土曜日に

ついに、とういうかやっとですね

LV200!!!

調整ミスをしないように

気をつけて・・・

イルヴァータのとこで狩ってたのですが

99.97%






99.98%







ん?




99.99%にならないなぁ?






LV200

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

99.99%は無いみたいで

あれほど注意していたのにも関わらず

調整ミスorz

友が少ないながら

たくさんの拡声器や内緒をいただいて

本当に

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

以外に○○のサブですっていう内緒が

多く生存の確認も出来ました

えーーー

今後はどうしよう???

仕事も忙しく昔みたいにやれなくなってきてるので

続けていけるかどうかと思いつつ

エヴァンも気になりつつ

クリスタルを集めてます

とりあえず

サブのDKのトウキョウとCWのクエを進めていこうかと

その後は桜鯖のいる弓を移動して

育てようと思います

SEと暴風が30なのでそこそこ使えるはず!

たぶん・・・

@は友とギルメンのトウキョウクエを手伝っていこうと思います

新しいキャラを作ったらまたブログに

SS付きで載せていこうと思います

200になるまで関わってきた

友やギルメンのみんなーー

ありがとうございました

それではこの辺で


~追伸~

今年の競馬は調子がいいw



私事ながらの告知ですが

5日(土)21時にルディの歪んでいる時間の道4(バイキングがいる所)で

200にしようと思います。

INせずにここだけ見てる人もいるので

この場をお借りして

メイプル始めて早6年・・・・

当時の友は少なくなったけど

今は新しい友&ギルメンがいます

そんな皆さんのおかげでここまでこれました

ありがとうございます(ノ ^ ▽ ^ )ノ

以上!!!!!!!!!

調整上手くいきますように(-∧-;)
べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
