カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
残暑残暑ひっひっふー

明後日はフットサルの試合です

今回は怪我をしないようにやりたいと思います

話は変わって2日前

イルカを触ってきました

癒されますねー

海外や沖縄などでは自閉症の子供達の為に

イルカ療法があるらしいです

イルカはいいです

触った事のない方は是非一度体験してみては?

さてさてメイプルです

骨狩りで一気にLV126になりました
123
LV123

124
LV124

125
LV125

126
LV126

ついでにサクの無いBSまでもが175に
BSが175

骨で頑張りたい今日この頃です

さて今はクエ三昧ですねー

パズルのクエをやってみました

結果
パズルクエ

プレゼントボックスからは

なんと!

モミジ5枚・・・・

さすがにこれはないなと思いつつ

バルーンを退治しに下町へ

バルーン&おきつね様

おきつね様も一緒にでるのおいしいのですが

やはり人が多い

しかも倒すのに時間がかかる><

10回くらいで飽きました

ドロはこんな感じです
バルーンからクロウドロ
ガンも
20%の書

LV64のM武器が欲しかったです

もちろん銀貨用ですぅ

クエも狩りも続かないので

120装備とMBを貼ることに

まず龍装備120です
標準品
標準ウィング

製作品
作ったウィング

標準品
標準テイル

製作品
作ったテイル

標準品
標準ペンダント

製作品
作ったペンダント

標準品
標準マスク

製作品
作ったマスク

なんとも微妙な能力です

成長に期待したいですね

次はフレームホイールです

50%と100%はないので

20%を貼ることに

フリマの相場だと

12M前後ですね

これです↓名前がおかしいですど(ウィールって
フレームホイール20 20%


とりあえず買って貼ってみました
MB失敗1
MB失敗2
MB失敗3

なかなか成功せず

ギルメンのやさしい柚さん

1つくれました(ありがとー

柚さんから
もらったMB失敗4

せっかくもらったのに申し訳ないです

更にフリマで探し買いました

MB失敗5
MB失6
MB失7

フリマにまともな値段ではないMBしかなくなったので

諦めました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

120の装備とMBで総額

なんと

400M

貧乏人にとってはつらいです

||Φ|(|T|-|T|)|Φ||

メルがなきゃドロすべし

という事で黒Y狩りです

黒YからMB20 20%がでるらしいです

デュアルのトルネードなんだらは出るんですよね

トルネード

こっちは24Mくらいなのでこっちでもいいかなぁと

すでに手持ちが薬代程度になってしまったので

黒Yか銀貨狙いのバルーンか

黒字狩りに徹したいと思います

あ~あ

なんだかなぁ~

それではこの辺で
あいかわらずの『只今仕事中』です

仕事しろよ!ッて感じですか

昨日も夜遅くまで仕事で朝からなので

やる気なしです

ようやく明日から3連休なので子供つれてどこかに

いきたいと思います

明日は親子で小学校の草狩りらしいので

朝8:30からがんばってきます

こんな暑い時に><

草刈るより骨刈りたい・・・

さてさてメイプルです

LVも112になり骨も吸えるようになったので

今日からサクッっていきたいですね

仕事場にカメムシ(超ーくさい虫)が発生したので

退治してきます

それではこの辺で
ようやくお盆も終わりです

肉体的に疲れました

8月の後半は半分休みなので

どこかに出かけたいと思います

つい先日フットサルで怪我をしたのに

更に災難が

ダニです

ツメダニだと思うのですが

5.6箇所刺されたので

死ぬほどかゆいです

かゆさで言うと

蚊に刺される10倍以上の苦痛です

病院にいきたくない病なので

ネットで調べたら1週間ほどで収まるということです

1週間!!!!!

死ぬ、寝ながらかいてるので直りにくいです

という事でダニ退治開始です

布団→買い替え

ラグ→洗濯

床掃除

部屋に常時虫除け設置(24時間稼動)

カーテンなどファブリース攻撃

ナノイーなる機械を設置

毎日クイックルワイパーでの掃除

コロコロでの掃除


以上です

キレイ好きな人になってしまいました

一応それから刺されなくなったのでホッとしてます

油断大敵ですが

みなさんもダニに気をつけてください

さてさてメイプルです

猛龍王も気づけば107に@1で骨で吸えますb

106
107

この辺のLVになると楽しいですね

たまに猛銃王も活動してます

ビシャ
うま
ライカ
ライカドロ

相変わらずドロ運ないです

おっとお気づきでしょうか?

そうです

そうなんです(川平風

SS取れるようにメインのPCと2PC用のPCを交換しました

がんばってSSとっていきます

お宝画像も
マスター

うちのギルのマスターです

それではこの辺で
昨日仲のいい仕事仲間の集まりでフットサルを

やってきました

40人くらいはいたような

半分は30歳以上のおっさんばかりですが(;゚д゚)

とにかくきつい

走ったら3分持たない(運動不足&タバコが原因)

呼吸しても酸素が体に入らないし

気持ちばかり先走って体が付いてこない・・・_| ̄|○・・・

しかも2回ほど踏ん張りが利かずに転倒

左ひざがぐにゃぐにゃになってしまいました

写真取ったので載せようと思ったけど

あまりにもえぐかったのでやめました

今もびっこひいてます

次回に向けてトレーニングしなきゃ・・・

さてさてメイプルです

今も仕事中ということもありお盆はほとんど仕事です

最近全く狩りができません

98という微妙なLVのせいもあり

何を狩ろうか迷っていながら

いろんなところで狩りしてます(ほぼ武器庫ですが

メインで使ってるPCはSSが取れないので

2PC用に使ってるもう1台でやろうか迷ってます

2PC用はイタストレーター・フォトショップ・ペイントショップなど

仕事で使う物が入れてあるので重くて重くて

色気の無いブログもつまらないので

頑張ってPCを軽くしてみます

仕事もたまってきたので

( ´ー`)フゥー...ガンバルかー

それではこの辺で




クーラー付けっぱなしで寝てしまったので

鼻水(*T^T)ズルズルです

只今仕事中ですがやる気が出ません

明日はフットサルの試合なので

老体に鞭打って走りたいと思います

もって3分かなぁ・・・

さてさてメイプルです

昨日はギルドジャクムでフレームホイールの

スキルブックを

GET!!!

しました

ギル員&めみさん・やいぽんのおかげです

ミンナ(TдT)アリガトウ次は雨sと柚さんのスキルブックを手伝います(キリッ

それではこの辺で



只今仕事中でございます

今日仕事が終わって家に帰ったら

深夜の1時くらいかなぁ

でもって

朝8時から仕事

ん~

ん~

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

生きていく為には必要なのです

頑張ります

さてさてメイプルです

ジャクムの前提クエを終わらせました

6年くらいやってるとあれですね

サクッっと

昔は2.3時間かかっていたのに

成長が見受けられました

あとは・・・

特にナシ!!

それではこの辺で


ι(´Д`υ)アツィー ですねー

名古屋は蒸し蒸しした相変わらずの夏です

相変わらず仕事は忙しいのでなかなかできませんが・・・

お盆もほとんどが仕事です ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

というかお盆が休みってこと自体ありえないのです

サービス業ですから。。。大変です

さてさてメイプルです

ちょっと前はC2&クエでLV上げしてましたー

c2


只今火ケンタを黙々と狩ってます

火ケンタ


今日あたりから火ブルに挑戦しようと思います

(;゚д゚)ァ....

ジャクムの前提もしなきゃ・・・

がんばりますzzz

それではこの辺で
べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
