カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
プロフィール

黒い杏仁豆腐

Author:黒い杏仁豆腐
名前   黒い杏仁豆腐
職業   バトルメイジ
レベル  185
ギルド  rayfantasy 

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
リンクフリーです。ヨロ^^

~その他キャラ~
銃 200(たまに活動)
DK148(バサク30が6回失敗により挫折)
BS176(HS・MH用・吸わせ専門)
その他30体ほど
パス不明15体ほど・・・

↓ここをクリッ━(;゚Д゚)━ク!
ブロとも申請フォーム
--/--/-- |
ヘルニア悪化で軽い入院、以降夏前あたりから

ま~~~たっくINしておりません

たぶんもうやめなさいってことかな?

今はだいぶ症状もよくなり

PSO2にはまってます

ゲームやっとるやないか~!!!

メイプルも昔の輝きが戻れば・・・

シップ10のナウシズにやってるので

もしやってる人がいたら・・・

それではこの辺で
ブログ放置気味でした

最近は風邪を引いたり旅行に行ったりとで

忙しかった。。。。

さてさてメイプルです

最近過疎ですねー

し、しかーし

NEXONの2011年決算は増収増益だそうで

主力はマビノギだそうで。。。

こんな画像がありました

a

メイプルストーリー2

だそうです

リネージュしかり2とういものが出ると

1はすたるものです

今の1から2に移行できるものは

・・・・・・

なさそうですね

2D⇒3Dですもんね

間接的ですが

出会った人達のカタチを

残して欲しいですね

コミュニティ的なものでも

ちょっと寂しい気がする

今日この頃です

それではこの辺で

(やっぱり東京バナ奈はおいしい)
年末年始仕事。。。激。。。忙しい。。。

落ち着いたらちょこちょこINします。

それではこの辺で
最近仕事が忙しいく、大変な日々を

おくっております

さてさてメイプルです

ギルドの集会も定期的に行うということで

若干盛り上がってきてますが

ますが。。。

イマイチ盛り上がりに欠けます

レイドもそんなにだし

忙しいので釣り放置ばかり

申し訳なく思いつつ

来年の1月いっぱいまでは忙しそうです

200まで@25・・・

そろそろ気合入れようかなぁ

でも気合はいらない

そんな日々の繰り返し

がんばります

それではこの辺で


放置しすぎて広告載ってしまった

今年に入って家族全員の健康面が

あまりにも悪くて

神社に行ってきました

基本神は信じないのですが

周りの人から行け行けいわれるもんで

いってきたのは

名古屋市にある『熱田神宮』です

家族でお賽銭あげて

むにょむにょと願いを

その帰りには

近くにある

蓬莱軒
ひつまぶしで有名なところです

半年振りにひつまぶし堪能しました

一合半で4500円は高い気がするが・・・

たぶん今日から元気になると思います

さてさてメイプルです

ほぼ24時間INしてるけど

釣り放置ばっかりです

×メイプルストーリー

○フィッシングストーリー


になりつつあります

それ以外は

レシピ無しの装備合成に明け暮れています

まったくいいものできず

140装備が出来ることを願うばかり

それではこの辺で
べんぴねこボタン2
コビトニュース ver.3
メイプルストーリー公式↓
光り輝くダイア
